※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

オナラが1日20回以上出て1ヶ月続いているか不安です。同じ経験の方いますか?

オナラをすごくします。
1日20回以上はしていると思います。
それが1ヶ月は続いてるとおもうのですが。
それ以上かもしれませんが。。。
そーゆー子いますか???💦

コメント

3児ママ

息子も便秘ぎみの時はしょっちゅうブーブーオナラしてます😅
💩出てる時はおならの回数減りますが便秘とかはなさそうですか?

• ゆいな

ゆいな

2日に1回は出ているのですが💦量が出てないのでしょうか???確かにおならが少ない日もあるので便秘が原因で
    しょうか。……🤔

• 9月9日
  • 3児ママ

3児ママ

2日に1回出てるなら便秘ってわけでもなさそうですね🤔
    空気飲み込んでゲップが出ずにオナラとしてでてきてるか離乳食食べるから腸内環境もかわってきてるかもですね💨
    お腹が張って苦しそうとかじゃなかったら様子見てもいいかもですね😖

• 9月9日
mon

娘もぷっぷっしてます😂
便秘って訳でもないのですが新生児の頃からおならの数は凄いです😂

むにゅ

新生児の頃にプップクプップクとオナラ連発してました🤣
便秘っぽくて1日出ないだけでオナラ連発するし苦しそうにウンウン言ってたのでオナラの臭いが強くなってきたらそろそろ出してあげなきゃ!って綿棒やってあげてました。

うちの子は便秘とあとミルク飲む時にすごく空気飲んじゃってたみたいです😅