※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊活

排卵日前日に妊娠された方いますか?9/3から1日置きでタイミングを取り、8日が排卵日だったようで、2日前と当日を逃してしまったそうです。9.3.5.7でタイミングを取り、今日も取る予定です。初のタイミングなので期待しています。

排卵日前日のタイミングで妊娠されたかたはいらっしゃいますか??
9/3から1日置きでタイミングを取ったいたところ8日が排卵日だったようで
妊娠しやすいと言われる2日前と当日を綺麗に逃していたようです😂笑笑

9.3.5.7で取っていて今日も念のため取る予定です!
卵管造影後、初のタイミングなのでちょっと期待しちゃってます。。。

コメント

あんまま

排卵検査薬なので確実ではないと思うんですが、今回多分前日と当日の2回で授かってます!

うちは2日前じゃ妊娠できなかったので(これも多分だしたまたまかもですが)主人の精子は寿命が短いのかなと思ってます笑

• 🌸

🌸

返信ありがとうございます😊
    羨ましいです〜🥰
    私も欲しいなあ💕

• 9月9日
もな👠

排卵日前日の人工授精で妊娠したことあります。

• 🌸

🌸

ありがとうございます😊
    可能性ありそうですね!
    少し安心しました☺️

• 9月9日