※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

66㎝8㎏のぽっちゃり系の赤ちゃんが、メーズのオムツで肌荒れしています。他のメーカーを探しています。ぽっちゃり系に合うメーカーを知っている方いますか?

66㎝8㎏のぽっちゃり系なんですが、オムツについて質問です!

現在メリーズのテープタイプMを使ってるんですが、テープの硬い部分が太ももにあたって肌荒れします。
ワセリン塗って対処してますが一向に良くならないので、他のメーカーに変えようか検討してます…

メリーズは背中の方まで給水パットがあって、ウエストの伸び縮みする所も気に入ってましたが…うちの息子のようなぽっちゃり系に合うメーカーご存知の方いますか?

コメント

あんぱん

グーンはゆったりしていますよ(^ ^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

• 9月9日
あい

4ヶ月の頃65cm、7380gで、太ももムチムチな娘でしたが、その頃はムーニーのパンツタイプM使ってました☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    もうパンツタイプをスタートしてたんですね😳✨

• 9月9日
  • あい

あい

うちの子は産まれた時から、足をすごくバタバタさせる子でテープタイプのオムツは、交換が大変だったので、早々にパンツタイプに変更しました😂

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね✨お子さんの個性に合わせて、パンツタイプに切り替えちゃって良いですもんね☺️

• 9月9日
  • あい

あい

パンツタイプに変えたら、オムツ交換楽すぎて、1回テープタイプもらったんですけど、使わないまま知り合いにあげちゃいました😭

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

パンツタイプ楽なんですね!!
    使ってみたくなります!!

• 9月9日
  • あい

あい

寝返り始めてからもうテープ使えなくなりました😭

• 9月9日