※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゃょぃ
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムについて気になる月額6400円の価格と内容について相談しています。

ディズニーの英語システムをしているママさんいらっしゃいますか?
イベントでディズニーの英語システムを見かけて色々と話を聞いて自宅訪問でも話を聞きました。
気になるのはお値段…月々6400円。
色々プレゼントもついて…なんてもうやりたい気持ちを高まらせる感じで。
とりあえず、今日のところは契約しませんでした。
わたしは英語システムやらせてあげたい気持ちがあります。
ディズニーの英語システムをしているママさん、考えているママさんはどうですか?

コメント

Hello

中古でDVDだけ購入して、
生まれた時から毎日見せてます。
『おいしい?』と質問したら、『Yummy!』って答えたり、
Sit down!って言うとちゃんおお座りしたり、
本格的にやってたらもっとできてたのかなーと思います😄

• ゃょぃ

ゃょぃ

お返事ありがとうございます。中古で購入されたんですね!それでもいいとは思うんですけどね…😅いつ頃から始めた感じですか?

• 9月9日
  • Hello

Hello

DVDを見せるのは生まれてすぐからです!
    本人は見てはないと思いますが、英語を耳に入れたくて😄
    生まれる前、お腹にいるときから
    聞こえてるかなー?と思って意識的になるべく洋画を見てました😄

• 9月9日
りー

月6400円でできるんですか?何回払いかわかりませんが、もっとかかると思いますよ💦

うちは小学校入ったら家でDVD学習は難しいかなと思ったのでワールドワイドキッズ にしました😊

• ゃょぃ

ゃょぃ

お返事ありがとうございます

• 11月24日

子供が9ヶ月の時から始めました。
私自身が小学校1年生から9年間ECCに通っていましたが
英語は全く喋れません。
ですが、聞き取りはまぁまぁできます。(ペラペラ喋れる人に比べると全然ですが😅)
で、親に私が9年間にかかったECCの費用を聞くと、ディズニー英語の買おうと思っているセットと同じくらいの金額でした。
これをもっと幼少の頃から始めていたら…と考えると時間がもったいなくて…。
それに週1の習い事より毎日聞かせる方がいいし。とも思ったのでディズニー英語にしました。
他社のサンプル比較はしていません。

今はClap、Head、Tern、ByeBye、Nose、Mouth、Berrybutton、Dog、Duckの意味を理解して指差し、動きや鳴き声のマネをするようになりました。
これからが楽しみです。

• ゃょぃ

ゃょぃ

お返事ありがとうございます

• 11月24日