※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rosefleur
妊娠・出産

13週4日のエコーで性別未告知。三本線が女の子のサインか不安。女の子の三本線の記憶を共有してくれる方、教えてください。

13w4dのエコーです!
まだ先生からは性別は伝えられていません。
三本線があると女の子と聞きますが、赤い矢印は女の子のシンボルでしょうか??
女の子の時の三本線はどんなのだったか、覚えている方、わかる方いらっしゃったら教えてください♡

コメント

さっち んぐ

うちは、七ヶ月でやっと性別女の子ってわかりましたーこの、写真じゃ、ちょっと、まだわかりにくいですねーもう少しまてば、わかるとおもいますけどー(*´∀`)ノ
われめちゃんはっきりみえたのは、ついこないだです!珈琲豆みたいな形にみえますよー

いぬがお

うちはこんな感じでした。ハッキリしたのは6か月くらいだったので、まだ分からなそうですね!

はなめがね

私は21週あたりの検診でエコーをお腹にあてた瞬間にお股おっぴろげの女の子でした。
3本線の葉っぱのような…コーヒー豆みたいな…
先生も「あらー言わなくても分かったと思うけど、女の子だね」と(*^_^*)
13週では外性器はまだ完成しきってないのでは?
写真では赤ちゃんは横向きなので女の子だった場合の3本線は見えないと思います(>_<)

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
性別どちらでしたか?