
バーベキュー予約をキャンセルしたが返金手続きが不明。問い合わせ窓口はメールのみ。再送しても返答なし。訴える場合は可能か。
この前大人数でバーベキューをしようと、蒲郡のシーサイドマジックというところを予約しました。
しかし、人数が変わってしまったりと、来れる人が少なくなってしまったため、キャンセルをしました。
キャンセル料を取られるのが、5日前の20:00からと書いてあったので、5日前の18:11にキャンセルをしました。
その時会員画面には只今の時間はキャンセル料は発生しませんと、かいてありました。
そして、私は振り込みをしていたので、メールに書いてあったとおり、名前や口座などをこちらへというアドレスへメールで送りました。
が、そちらからのメールは一切こず、通帳記入してもはいっておらず、再送をしてメールしたのにかえってきません。
問い合わせ窓口がメールしかなかったので、まだ電話していませんが、この問題どうすればいいでしょうか。
最悪の場合訴えることできますでしょうか?。
メールも残ってます。振り込みの明細も残ってます。
7/24 19:01 仮予約自動応答メール
7/26 14:57 振込先への振込先完了
17:45 予約承認メール
8/27 18:11 予約取り消し完了メール
23:32 口座などをメール
9/6 14:49 再送をつけてメール
- むーちん(4歳9ヶ月, 6歳)

ma3
とりあえず電話で確認してみてはどうですか?

あきママ
ネットで電話番号検索すれば出てくるので、問い合わせした方がいいと思います。
コメント