※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

排卵検査薬で薄い線だったら妊娠検査薬で反応するか心配。濃くなる可能性はあるか?

排卵検査薬(ラッキーテスト)でも着床していたら反応するとのことで、

高温期10日目で試してみましたが見事に陰性!!
白に近いうっすら線でした😭
排卵日は基礎体温&排卵検査で把握してるのでほぼ間違いないありません!

排卵検査薬でここまで薄い線だったら妊娠検査薬で反応するわけないですよね?😱
これから濃くなって妊娠した方っていらっしゃるんでしょうか?😱👍

コメント

ma

高温期10日目は早すぎると思います😅
排卵検査薬だったら、なおさら…
前にフライングしたときは、高温期13日目にうっすら→16日目に結構濃くなりました。

  • まるまる

    まるまる

    早すぎですかね?(>_<)みなさん排卵検査薬で濃く反応した!などおっしゃっているので、、😱
    ちなみにますさんは妊娠検査薬で検査されました??😳😳

    • 9月9日
  • ma

    ma

    私は妊娠検査薬で検査しました。
    排卵検査薬でためしたことないので確かなこといえなくて すみません💦

    • 9月9日
  • まるまる

    まるまる

    いえ!ありがとうございます(*^^*)
    もし生理予定日が過ぎたら妊娠検査薬で検査してみたいと思います❤️

    • 9月9日
ままり

私も前回10日目にやったら白に近い本当に薄っすらでした!
可能性かなり低いと思います😂1人目の時もやりましたが、10日目なら白に近くはなかったです💦
諦めた方が良いかもです…すみません😭💦

  • ままり

    ままり


    1人目のときは、11日目で陽性、12日目で強陽性でした!

    • 9月9日
  • まるまる

    まるまる

    ですよねーー😱💦
    10日目なら濃く反応してもよさそうですもんね💦
    諦めます😫😫👍👍

    • 9月9日
  • ままり

    ままり


    とは思いますが、でももっと遅く陽性になる方もいるのかな?😅
    また明日やって濃くなっていけば望みはありますよ😊
    陽性以上になったから可能性高いみたいです!

    授かっていますように☺️💓

    • 9月9日
  • まるまる

    まるまる

    わーありがとうございますm(_ _)m❤️
    血を見るまでは望みは捨てずに様子みます💗

    • 9月9日
  • ままり

    ままり


    ちなみに、上から3番目が10日目でした!😊

    • 9月9日
  • まるまる

    まるまる

    わざわざありがとうございます‼️
    10日目から一気に濃くなってますね😳
    ちなみに私はままりさんのH8、H9くらいの薄さでした!
    急に濃くなることもあるんですね!!勇気をもらいました💗

    • 9月9日
  • ままり

    ままり


    私も前回の10日目はこの1番上よりもちょっと薄くて💦撃沈でした😂
    明日濃くなるといいですね🥰

    お互い授かりますように♪

    • 9月9日
まろ

質問から数日経ってますが、今同じ状況だったのでコメントさせて頂きました💦

先程排卵検査薬でフライング検査してしまったのですが、蒸発線に少し色のついたぐらいの線でした😔
まるまる様はその後いかがでしたでしょうか?

  • まるまる

    まるまる

    今日が生理予定日ですが生理はまだ来てませんが、来そうな条件がすごい揃ってます😭
    基礎体温が三日前ほどから綺麗に下がり出して、胸の張りもなくなってきました💦🙇多分今日明日には生理来そうな予感です😱
    これでもし妊娠してたらビックリ仰天過ぎです笑
    まろさんは高温期何日目に排卵検査薬をしたのですか??

    • 9月12日
  • まろ

    まろ

    お返事ありがとうございます✨
    私は高温期10日目の今日排卵検査薬使ってみました😅
    しかもドゥーテストで線が薄くて、ワンステップの排卵検査薬でも試してしまいました!笑
    結果は両方同じでしたが…😅
    こうなるとやはり難しいですかね💦

    まるまる様は条件揃ってきてしまいましたか💦
    ですがまだ生理は来ていないとのことですので、ビックリ仰天になってほしいです!!

    • 9月12日
  • まるまる

    まるまる

    でもしょせん排卵検査薬!!妊娠検査薬じゃないですしね!笑❤️
    もしかしたら、徐々に濃くなっていくかもしれないですし!!
    お互い希望は捨てずに頑張りましょ❤️😍

    • 9月12日
  • まろ

    まろ

    そうですね!!心強いです✨
    丁寧に答えて下さりありがとうございました😊
    お互いに早く授かれますように❤️

    • 9月12日