※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
その他の疑問

リビングの写メのようなカバー…普通ポロっと取れるものですか?新築です…

リビングの写メのようなカバー…普通ポロっと取れるものですか?新築です。固定されているものだと思ってたのですが、ちょっと当たった時ポロっと取れました💦洗面はコーキングで固定されてますが、リビングはしないのでしょうか?

コメント

moon

普通取れないと思います😅
我が家も撮れる場所があったので、
不動産に連絡してしっかりつけてもらいました!

• みぼまし

みぼまし

賃貸の時は固定されてる感じなくて、よく取れてました💦
    でも普通に考えて取れる必要もないし…と思ってました。しかも内側に両面テープが貼ってあるのですが、フイルムが剥がされてなくて…現場監督は引き渡し後も挨拶も無しに勝手に庭に入るしで、ほんとイライラします‼︎‼︎

• 9月9日
  • moon

moon

そこまでしっかりくっついているものではありませんが、
    普通に考えたら取れるべきではないですよね💦
    角がつなぎ目だからクロス張替えの時など外すこともあるとは思います

ですが簡単にぽろっと取れてしまうのは私的に納得いかず、
    普通に触っただけでは取れないよう貼り直してもらいましたよ👌

うちのも裏面にテープ付いてましたが、
    2箇所くらい掃除機当たったりしただけで外れてしまうので
    外れないようにしてもらいました!

• 9月9日

うちもよく取れますよー!
猫が遊んでます(笑)

• みぼまし

みぼまし

えぇ〜‼︎これって固定されない物なのですね😅裏には両面テープが付いてますが、フイルムが剥がされてない為に全くくっついていなくて(笑)

• 9月9日

退会ユーザー

私も最初めちゃくちゃ焦りました🤣
    え?!私壊した?!ってwww
    旦那に聞いたら外れるもんだから気にしなくていいよ〜って言われてから猫が猫パンチして外してるの見ても気にしなくなりました🤣❤️

• 9月9日
  • みぼまし

みぼまし

そうなんですね‼︎裏についている両面テープは何なのか…(笑)どっちにしても、このカバーの裏側が一部割れてました😭

• 9月9日
みかん

外れるものだと思いますがそんなに簡単には取れないはずなので、両面テープ剥がし忘れでしょうね😅
施工業者に言うか、諦めて自分でテープ剥がすかにします💦

うちはポロポロ外れましたよー😨
両面テープで付いてるだけだったので、全部接着剤でちゃんと止めてもらいました😫