※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

台風の影響でお腹が張りやすく、胎動はあるが足の付け根が痛いです。

現在、千葉県にある実家に帰っているのですが…台風の影響でお腹って張りやすくなりますか?( ┰_┰)胎動はあるんですが、足の付け根付近からズキズキと痛くなったりカチカチ気味になったり…💦

コメント

mumu

私の行ってる産院では、以前台風が2つ同時に来た時、1日で22名がご出産されたそうです💦過去最高人数だったそうです。
もしかしたら気圧とか多少関係あるのかもしれませんね😅

• ポニョ♪

ポニョ♪

1日で22名も出産…Σ( ̄。 ̄ノ)ノすごいですねーー!!
    やっぱり気圧の関係があるかもしれないんですね💦

• 9月9日
りんりん

気圧の変化でなるみたいですよね。わたしも去年の台風で陣痛きました

• ポニョ♪

ポニョ♪

あまりにも張りがあるので早朝から張り止めを飲みました(ノ_<)台風の影響すごいですねーー!!

• 9月9日
みゆ

先日まで切迫で入院してましたが、台風くると同室の人たちみんなで張りまくりでした😂
今もかなり張ってます😅

• ポニョ♪

ポニョ♪

やっぱり台風が来るとお腹の張りが強くなるんですね(;_;)
    とりあえず私は張り止めに頼るしかないです💦💦

• 9月9日