※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
妊活

疲労でセックスする気が起きず、夫との関係に悩んでいます。家事育児や仕事で疲れており、セックスの余裕がありません。改善策を教えてください。

疲労でセックスする気になれません

子供二人目が欲しいというのはありますが、家事育児週2のパートでクタクタです……正社員の方本当頭が上がりません。

旦那に求められるのが苦痛で、こちらは寝たいのに触ってきてイライラして喧嘩してしまいました。娘がなかなか寝なくて寝かしつけしてる間、何も手助けしなかった癖にそーゆー時だけ。

旦那も多忙でワンオペです。忙しいくせにセックスできる体力があるということは私より楽だって事の表れだと思います。疲労で性欲が消えました。

セックスしないと夫婦じゃないんでしょうか?
我が子はとてもとても可愛いので、2人目欲しい。そのくせにセックスする心の余裕がありません。

完全にレスです。改善する方法を教えてください。

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

レスを改善したいなら
旦那さんの気持ちに応えるのが1番かと...🤔

私も今は産休に入りましたが
それまでは正社員で働いていたので
しんどいお気持ち察します😭

まずははじめてのママリ🔰さんの
体力の回復するのがいいと思います!
週2のパートだけならお休みの日に
娘さんと一緒にお昼寝したり
ご飯も作り置き多めに作ったり
家事をもう少し楽にしたり...

旦那さんにお願いして1日だけでも
娘さん見てもらって1人で外出したり☺️
レス解消を目指すなら旦那さんと
もう少し話すこと大切だと思います😭💕

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    ありがとうございます……
    そっちしんどいしんどい言うくせにセックスできる余裕あるんじゃん!って言っちゃいました……😅💦

    私の体力温存ですね😱セックスしたいなら家事育児協力して欲しいと思ってるのをちゃんと伝えてみます💦

    いつになったら性欲が戻りますか??😅🌀もともとは性欲オバケってくらいあったと自負してます…

    • 9月9日
  • (˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    (˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    よく聞くのが断りすぎると
    逆に旦那さんが誘ってくれなくなる
    って聞いたので早めに気持ちを伝えて
    したくないわけじゃないけど
    体力が無くて...家事とかもう少し
    手伝ってくれないかなあ?と
    優しめに伝えるといいかと🤔💕

    私も元々性欲オバケでしたが
    出産してから皆無に(笑)
    でも11ヶ月で卒乳してから
    性欲戻りました!!!

    • 9月9日