※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊活

排卵日を確認し、タイミングを取った後、生理が来るか心配。同じ経験の方いますか?基礎体温が上がり、排卵したと思います。神のみぞ知る。待つだけです。

排卵日が産婦人科でみてもらったら一昨日の9/6で9/6.9/7とタイミング取りました(^^)
2週間後が楽しみです(^^)
9/20、生理こないといいなw
同じような方みえますか?
基礎体温は今日から上がったので排卵したと思います!
こればっかりは神のみぞ知るなのであとは待つだけですw

コメント

deleted user

私は病院で診てもらった訳ではないのですが…

9/8が排卵予定日です!
5、6、7、8日とタイミング取りました!笑

9/20〜9/23が生理予定です💦💦

お互い絶対赤ちゃん出来ます💓💓うん‼️‼️

ちなみに上の子同級生です(^^)

  • ゆかち

    ゆかち

    今日排卵日だったんですね(^^)
    私は31.2.4.6.7に1日置きにタイミング取りましたw
    旦那さんには結構頑張ってもらいました(^^)
    4日タイミング取った精子が6日の内診でまだ精子生きてるよって言われました(^^)
    なので4日も可能性あるのかなと思ってます(^^)
    私はどちらでもほしいですw
    産み分けはしてません!
    タイミング取り始めてから3周期目になりますw

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

こんばんは😀
排卵日が8日でおそらく22日が生理予定日です!
今日まで3日連続で疲れました😂

お互い授かれてますように!!!