※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uまま
家族・旦那

はあ、ショック。というか、悲しくなってきました。産後ダイエット中で…

はあ、ショック。というか、悲しくなってきました。

産後ダイエット中です。私なりに筋トレやウォーキング、お菓子は控えるなどやって、体型をどうにかしようと頑張ってます。

今日、志村動物園見てて、秋田犬かわいい〜!たれた耳がなんとも言えない!って言ったら、
旦那が、たれた乳がなんとも言えな〜い!って触ってきたんです。

もう、すごいショックで(;▽;)
文面だけじゃコントかよ!!って感じですよね(笑)

でも、そんなふうに思ってたんだー。私も努力してるのに。
って考えちゃったら、泣けてきた(´._.`)

はぁー、、、
ショックで、旦那に触られたくありません。
このままじゃレスになりそう。

みなさん、こんな経験ありますか?
体型とか気にしてること言われるの😓

グチを聞いてくださってありがとうございます(><)
少し楽になりました。

コメント

アンパンしゃん

わかります!!!
旦那は何気ない一言かもしれませんが…こちらは結構ショックですよね…。
私は1人目妊娠中に少しお腹が大きくなってきて嬉しくて、お腹出てきたよね〜(´∀`*)って言ったら…え?もとから出てるじゃん(笑)!って…。
嬉しくて言ったのに…かなりショックを受けました。むこうはもう覚えてないでしょうけど、私はしっかり覚えてます。

妊娠や出産で変わった体型のこと…ホント些細なことでも言われたらショックですよね…。
長くなってすみません。

• uまま

uまま

わかっていただけて本当に嬉しいです(><)
    ほんと、ショックですよね!

些細なことでも、こっちは傷つきますよね😓
    男の人にはわからないのかなあー、、、

コメントありがとうございます!

• 4月9日
ミーラ

私は胸がないけど、垂れてきましたよ(´Д` )
2歳児の男の子が居ます。
出産から10キロ以上落ちて、今は42キロくらいです。あんまり変わったからか?小児科の先生に病気を疑われました。
それでも主人はデブと言います!
重いって言います。
あと絶壁とか言います。

腹が立つので触るなと言いますが触ってきます。
触ってくるという事は好きなんだと思います。

uままさんの旦那様は全然可愛らしいと思います( ´ ▽ ` )ノ

• uまま

uまま

愛情表現なんですかねー(><)?
    たしかに、触ってこなくなったらホントに女として見られてないってことになりますね( ゚д゚)
    それはいやだなー、、

コメントありがとうございます!!

• 4月9日
ゆん

わかります!!
すーっごくわかります!!笑

わたし元々168cm46kgで痩せ型だったので、今の体型が嫌で嫌で…
10kg増えて6kg戻ったのですが、残りの4kgが戻らず(;_;)

それで旦那に二重アゴぷにぷに♡って言われたのがショックで…
旦那は悪気もなければ嫌味とかでもないのは重々分かっているのですが、密かに撃沈しました。笑
かなり努力して、夕飯なんて16時〜17時には食べてそれ以降は食べてないのに減らなくてモヤモヤ(´Д` )

うちはお風呂も息子と3人で入りますし夜の営みも普通にあるのでレスにはならなそうですが、夏までに痩せねばと焦っています!

• uまま

uまま

ほんと、気にしてるところを、言うな!って感じですよね(>_<)
    こっちだって努力してるのにー!

私も夏までに4キロを目指してます!
    ダイエットがんばりましょうね(p*・ω・)p

• 4月9日
カスタード

回答になっていませんが…

たれたおっぱいってなんかエロくてよくないですか!?*\(^o^)/*
私はそうなれて嬉しいです♡
多分、なんとも言えな〜いってなんともいえないエロさなんですよっ!
自信を持ってください!

いや、もう本当、全然回答になってないですね…(´・_・`)
エロいやないかーいなんてね、、笑
エロいおっぱいなんてイヤだーって感じだったらすみません(´・_・`)

• uまま

uまま

わー(笑)思わず笑っちゃいました!
    なんとも言えないエロさ!(笑)

そんなふうに前向きに考えれなかったので、ありがたいコメントです^^*
    自信もっていいんですかね?w

• 4月9日
  • カスタード

カスタード

自信を持ってくださいっ*\(^o^)/*
    uママさんのおっぱいエロいです♡笑

• 4月9日
3310

旦那の何気ない一言ってグサッときますよね…

私もお腹大きくなってきたよねーって言えば、元からだの、デブデブだの言われます(-_-;)確かに太ったし、今は急激な運動とかもできないからもどかしくてイライラします😵

悔しいので赤ちゃん産んだら絶対元の体重より落とす宣言してます(..)

まったく世の中旦那は
女心をわかってないですね
(--;)

悠☆ママ

妊娠中は、お腹出て来たね〜。出産したらダイエットだと言われて。

出産して体重だけは妊娠前と同じになりましたが、おっぱいは垂れて、お腹の脂肪は落ちなくて😱
自分でも気にしてる時に、太ったでしょ〜お腹の肉、どうにかならないの❓と言われ腹が立ち、そんなに痩せて欲しかったら、ダイエットで運動とお風呂で半身浴するから息子の面倒見ていてと言ってしまいました(笑)

やはり、旦那は息子が泣くとどうにも出来なくて、週に1回だけ運動と半身浴をする時間をくれました(笑)

少しずつ、ダイエットしていきたいと思います🙁

ruuuuuui

私は、産前のジーパン履いてたら
ジーパンがかわいそう。。
って言われましたよ。。笑