※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4Dエコーでお顔がわかる時期や、お父さん似お母さん似がわかる時期について教えてください。

4Dエコーって何週目くらいが良い感じにお顔とかもちゃんと映るようになりますか?できればお父さん似お母さん似がわかるくらいの時が良いのですが。
手で隠してたりで見えない場合もあると思いますが😂

コメント

23週の検診の時に目鼻口、結構はっきり見れました♪主人に鼻のつくり似てるかな?って感じでした💕
それからほとんど手や足で顔隠して見れてないです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね😆
    見えない場合がほとんどなんですね、、
    私が通ってる所は4Dエコーないので別の病院で診てもらおうかなって思うんですけど、お顔隠してたらせっかく来たのにな〜とショック受けそうです😂😂

• 9月8日

退会ユーザー

こればっかりはタイミングですもんね😭💦 先生に、全然はっきりとした顔見たことがないって言ったら、運が悪いって一言でした😤◀ゲンコツ👊💥笑 せっかくならみたいですよね〜😂記念?思い出にもなりますしね😭❤

• 9月8日
三日月

私のいってる病院は8ヶ月真ん中位が一番おすすめと言ってました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆

• 9月8日
ma.

31wでこんな感じでした👶🏻✨

• ママリ

ママリ

わあ😍可愛いいい😍
    綺麗に写ってますね!ありがとうございます!!

• 9月8日
たま

24週でものすごく鮮明に綺麗でした!!

ひかる

28週で撮りました♪わりとはっきり見えたかなと思います☺️