※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
家族・旦那

子供が楽しみにしていたたこ焼きなのに、完璧な出来を求めて子供に焼か…

子供が楽しみにしていたたこ焼きなのに、完璧な出来を求めて子供に焼かせない旦那。子供は涙うかべてるし、それても自分流を通す旦那。
ほーんとはらたつ!!もう、絶対旦那がいるときにたこ焼きはしません。
こんな旦那さんって、いますか?

コメント

くーもー

えー!
腹たちますね。。
目の前でパパがいない時に今度はしようね!
とか
私なら言っちゃいます笑

• ゆーさん

ゆーさん

我慢ならず、いっちゃいました。しつこかったみたいで半ギレでした😰

• 4月10日
あちゃん

こんばんは!

私の母の再婚相手(今の私の父)がそうでした!わたしはその時既に中学生だったのもありなんだこいつきもちわるぐらいにしか思いませんでしたがその頃何でもやりたがる年齢になった妹が(母と今の父との子)ギャン泣きでした。
母はキレて大喧嘩になってました!
男ってバカなんだなぁとこの頃から思ってます(笑)

• ゆーさん

ゆーさん

すごーい!冷静なお子さんでしたね😏男ってほんと、ちっちゃいですよね

• 4月10日

お子さん、かわいそうに…( ; ; )
ちょっと失敗したりするのも
家でたこ焼きをやる楽しみなのに…( ; ; )

完璧を求めるなら店に売っているものでいいじゃんってなりますよね(´・ω・`)

今度は旦那さまがいない時に、お子さんと思いっきり楽しんでたこ焼きしましょう(`・ω・´)💓

• ゆーさん

ゆーさん

そうなんですー。たこ焼き準備して、みんなでワイワイ焼くのが楽しいのに、なんか残念でした。
    確かに、旦那が焼いたのは美味しかったんですけどね😅

• 4月10日
あお虫ママ

そういう空気の読めないお父さんっていらっしゃいますよね。

私の前の婚約者がそうでした。
煮物の味付けにやけに自信があるようで、私がいくら頑張って作っても絶対味を認めない、みたいな。煮物だけです。

完璧やこだわりの強い人は嫌だったので、結婚しませんでした(^_^;)

• ゆーさん

ゆーさん

相手の性格をちゃんと知るべきだった、と思うと残念です😭
    週一のヘアカット、坊主なのにドライヤー。私より鏡みてる旦那😅ひきます。。。

• 4月10日
えりんぎ

大人気ないですね(ᇂ∀ᇂ╬)

• ゆーさん

ゆーさん

ほんとですよ😥でも、美味しかったです。

• 4月10日
sachi4kids

旦那さんがいない時に
ホットケーキミックスで
ベビードーナツにしたら
子供らも作りやすくて
たのしめますよー❤️🙌
たこ焼きは確かに難易度高めですし
うちの旦那も危ないよーって
子供に言って私に全てさせますね。

• ゆーさん

ゆーさん

ベビードーナツ、挑戦してみよう!!旦那は食べないかも😝ってか、食べさせない!

• 4月10日