※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Papyrus
妊娠・出産

18週4日の健診で胎動は感じられず、性別は未確定。皆さんはいつ頃性別がわかりましたか?

18w4dです。
今日の健診でまた少し成長した姿を確認できて、幸せです。まだ胎動は感じられないのですが、エコーでは元気に手足を動かす姿が見えました。
性別が分かるといいなと思っていたのですが、足をぴったり閉じていて確認は出来ませんでした。
"女の子かも知れないけど、確定はできないなー"と言われ、残念ではありましたが次の健診が楽しみになりました。

皆さんは、いつ頃性別がわかりましたか??

コメント

私は21週の時わかりました(*^_^*)

• Papyrus

Papyrus

コメントありがとうございます
    男の子だと早く分かるのかなー、もしかして女の子なのかなーと、今からドキドキです。
    次の健診で分かるかも知れないので、それまで楽しみにしています。

• 4月9日
ちゃき。

私は20週の時に、んー、女の子かなー…いや、男の子…?多分男の子ですね。って言われました(Ü)♡

• Papyrus

Papyrus

コメントありがとうございます。
    どっち⁉︎と思ってしまいますね。
    結局は元気であれば…とも思うんですけどね。、

• 4月9日
yum

21週のとき、おまた全開でしたが「まだわかりにくいけど今のところ女の子かな?」と言われました。私も確定が待ち遠しいです(;_;)

比較的男の子は早くにわかりやすくて、女の子は後期までわからなかったりするみたいです…!

いろいろと次の健診楽しみですね♡

• Papyrus

Papyrus

男の子は確定しやすいのでしょうかね。女の子は大きくなると子宮が見えることもあるそうです。
    はやく知りたいなー♪

• 4月9日
ak

私は里帰り先の病院へ分娩予約した時エコーもしてもらい、14週で男の子と言われました!早すぎてびっくりしました💦新しい病院で機械も最新なのか、2D.3D.4Dと毎回見てくれるようでどれで判明したのかわかりません。

毎回検診に行ってる病院では、まだ性別わかんないね〜と言われてます。もうわかってるとは言えないですー😅

性別判明楽しみですよね💕

• Papyrus

Papyrus

4Dを毎回見せてくださるなんて素敵な病院ですね。それに、14週で分かるなんて早い!
    実は分かってるんですよーって、ムフムフしちゃいますね。

• 4月9日

私も18w4dです💕
この前の検診、17w前に男の子と分かりました😇
立派なシンボルがついてたみたいで横からのエコーでわかるくらいで😂
頭と脚が大きめだったみたいで胎動も早かったです((*´∀`*))
性別わかるの楽しみですね😋♪

• Papyrus

Papyrus

予定日が同じなんですね!
    性別も分かって、胎動も感じられるなんて羨ましいなあ。私はもう少し楽しみに待ちます♪

• 4月9日
kkk

わたしは5ヶ月のときにすでにわかっていました!^o^みえやすかったみたいです♪

• Papyrus

Papyrus

遅くなりました‼︎
    いつ性別が分かるかは個人差がありますね。
    次回の健診は22週なので、分かるといいな*:.。. (・ω・`人).☆

• 4月17日