※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

妊娠40週2日目で、2人目の出産が予定日を過ぎてしまいました。早く出てほしいけど痛みは嫌だな。1人目より大変だけど、下の子はマイペースかな。

妊娠40週2日目‼︎
2人目でまさかの予定日越すとは…
早く出てきて欲しいけど痛いの嫌だ〜😂
1人目は39週で産まれたから早いとばかり思ってたけど下の子はマイペースちゃんかな⁇
体も辛いし上の子の相手もしなくちゃだし1人目より大変なんだな…

コメント

ふみふみ

私は1人目41w、2人目36w、3人目41wでした。
陣痛も3人目が1番辛かったです。
ひとりひとりほんと違いますよね!
でももうちょっとですね!
ご本人はとても長い時間に感じるでしょうが😅

• さな

さな

3人目で41週🙄
    ほんとその子その子によって違うんですね😂
    あと少し頑張ります🤞

• 9月8日

そわそわしますよね!😊
うちも1人目38Wでしたが2人目は40wでした!
しかも39wで突然の逆子と陣痛で帝王切開に、2人育児で死ぬかと思いました。笑笑

うちも丸2歳差で、お世話好きな子で期待してましたが、最初の3ヶ月くらいはやはり甘えたいのとお姉ちゃんやりたいので不安定でした😂

でも今じゃめっちゃお姉ちゃんで助かってます!!
なんとかなりますから、頑張ってくださいね💓

• さな

さな

突然の逆子で帝王切開とか恐ろしい〜😫大変でしたね💦

丸2歳差うちと一緒なんですね☺️
    どんな姉妹になるのか楽しみです🎶

ありがとうございます♡頑張ります💪

• 9月8日
Eva

同じく予定日超過です。1人目と似る人もいるよと助産師さんが言っていたので、心構えはできてたものの、早く陣痛来ないかと少しストレス、待ちどおしいです😂今日も汗だくでマンションの共用階段昇降したのにお腹も張らず…。
赤ちゃんはお腹が心地いいんですよね😌
頑張りましょう🍀

• さな

さな

ほんと待ち遠しいですよね〜😂
    周りからもまだかまだかって言われるけどこっちが知りたいくらいですよね!笑

お互い頑張りましょう☺️👍

• 9月9日
あすぴょん

同じく40週2日目の経産婦です。1週間前に子宮口3センチ開いてるからもうすこしだね〜と先生に言われてから今日に至ります😂毎日ドキドキしてます。お互い頑張りましょう!

• さな

さな

それは毎日どきどきですね😂
    早く赤ちゃんスタートかけて欲しいですよね🤤
    お互い頑張りましょう😆❤️

• 9月9日
SS

私も予定日超過してしまいました〜!😂
子宮口は3センチ開いてるらしいですが…兆候もほとんどなく❗️💦
暑いので家でスクワット頑張ろうと思います😂

• さな

さな

今日の夜中陣痛が来て朝産まれました〜👶
    病院に行った時は子宮口が3センチでしたよ!
    なのではなさんももうすぐですよ☺️
    早く陣痛きますように♡そして安産でありますように🙏🙏🙏❤️

• 9月9日
  • SS

SS

えー!そうだったんですね❣️
    無事ご出産おめでとうございます😆💗💗
    そしてありがとうございます❣️
    当たり前ですが、ちゃんと産まれてくるんだなとわかって安心しました(笑)
    私もさなさんに続きますように🙏💕💕

• 9月9日
  • *そら*

*そら*

横から失礼します*上の子の年齢が同じなのと妊娠週数と同じなので思わずコメントしたくなりました✨🥺私は今日で40週6日です😂昨日から入院してますが子宮口は2cmぐらい開いてきてるからもうちょい自然に陣痛待ってみようと言われ早く出ておいでーと毎日言いながら待ってる状況です💦お互いそわそわですよね!😂😂

• 9月10日
  • SS

SS

わ〜!同じですね〜❣️
    境遇まで同じで心強い!!
    私は今日40週2日です。。
    そらさん入院されてるんですね😭自然な陣痛待ちでも入院になるんですね😫上の子のこと、気になりますね😭
    赤ちゃんどのくらいですか?
    私は昨日3,100gと言われ、上の子の出生体重を超えたので産むのハラハラドキドキしています😂

• 9月10日
  • *そら*

*そら*

私も同じ境遇の方がいて心強いです✨😂私は血液検査でちょっと問題ありで管理入院してるんですー💦上の子の時もそれで促進剤打って産んだんですが今回は今のとこ自然に陣痛待ってる感じです💦赤ちゃんは3200gぐらいかなって言われてます😅はなさんも大きさ近いですね!あんまり待って 大きくなってるんじゃないかっていうのもドキドキですよねー!💦でも私 上の子は3240gでしたよ🍀🤣育児しながらの暑い臨月 ほんともうキツイですよね(;_;)

• 9月10日
  • SS

SS

そうなんですね😢
    入院して待つのしんどいですねー😭早く自然に陣痛来てほしいですね!私も!!笑
    ただ今夜も何事もなく朝が来そうです。。笑
    ほんと臨月の身体が日に日にキツイ😱夜もトイレに起きるし足はつるし😂
    でも。。いつかこの日々が懐かしいと笑える日が来ますよね!もうひと息、一緒に頑張りましょう〜❣️

• 9月10日
  • *そら*

*そら*

私も今日平和な朝を迎えました…😂真夏の臨月 もういい加減お腹いっぱいですよね( ´ཫ` )笑…
    このままだと明日から促進剤の可能性濃厚になってきました💦お互いまだそわそわが続きそうですね(o´д`o)同じ仲間がいて励まされます(>_<)一緒に頑張りましょう❤

• 9月11日
  • SS

SS

おはようございます!
    実は…なんの前触れもなかったんですが、昨日早朝に陣痛がきて、無事出産しました!
    昼間散歩して、夜スクワットとバランスボールに乗ってポヨンポヨンして寝たら朝方にきました😂
    一緒に陣痛待つ仲間だったのに、ひとり抜けがけみたいになっちゃってごめんなさい🙇‍♀️

今日から促進剤かなぁ❓
    促進剤ドキドキしますね😭
    赤ちゃんに早く会えますように!!エールを送ります❣️

• 9月12日
  • SS

SS

無事お産まれになったようで!!おめでとうございます㊗️🎉どうなったかなーって気になってました!
    眠れてますか❓
    2人育児頑張りましょうね!

• 9月22日
  • *そら*

*そら*

ありがとうございます*(;▽;)お返事遅くなりすいません!😭病院で携帯の速度制限かかり 使い物にならなくなってました…(;_;)
    はなさんもおめでとうございます✨💕母子共に無事出産乗り越えられたようでよかったです🍀私も 促進剤打つ前日の夜中に自然に陣痛来まして 早朝出産しました✨😂41週6日も経ってたせいかデカベビーだったので私の体は満身創痍ですが😭😭💦2人育児 今の時期特にしんどいですが頑張りましょうー😂💦💦

• 9月23日