※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi-na
子育て・グッズ

6月生まれの赤ちゃんについて、新生児期にコンビドレスを着せる際の長袖と半袖について教えてください。

30wです(^^)!そろそろ入院やベビー用品を揃えていかなくてはいけないのですが6月生まれのお子さんの方は、コンビドレスは、新生児期着ていたのは長袖と半袖どちらですか?その子、その年の気候によって異なるとは思いますが参考に教えて頂けたら幸いです!

コメント

私は予定日が6月の後半なので半袖にしようと思ってます!(*^_^*)

• Chi-na

Chi-na

後半だったらもう暑い時期かもしれませんもんね!ありがとうございます♡

• 4月10日
ちー\( ¨̮ )/♡

あたしも半袖にしました!
もし肌寒い日あれば何か羽織れば大丈夫かな?って思って!
予定日1日違いですね💓

• Chi-na

Chi-na

羽織る発想無かったです!笑
    ありがとうございます♡
    予定日1日違いに、性別も一緒ですね!
    楽しみですよね〜♩

• 4月10日
♡mimi♡

初めまして◡̈⃝
6/13が予定日ですが全て半袖にしました!!
肌寒い時は私もブランケットや羽織で調節しようと思っています✩︎⡱
新生児服はすぐに小さくなってしまうと友達に言われて、夏に向けて成長していくのでその方が無駄な出費もないかなと😅笑
参考になれば◡̈♥︎

• Chi-na

Chi-na

確かにすぐ着れなくなるって聞きました(´・o・)やはり夏物を用意した方が良さそうですね!ありがとうございます♡

• 4月10日