※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
雑談・つぶやき

なんか恥ずかしい勘違いしてました😱"シマカ"っていうバースデイのポイン…

なんか恥ずかしい勘違いしてました😱
"シマカ"っていうバースデイのポイントカード、しまむらグループ全店で使えると思ってました💦
今日しまむらで買い物してシマカを出したら、これはバースデイだけで使えるカードですので使えませんって返されました💦
なんかポイントがめっちゃ欲しいがめついおばさんみたいで恥ずかしかったです😭😭
でもシマカって名前だと勘違いしちゃいませんか??やっぱり私だけ?💦

コメント

cheese🦔🧀

私もガメツイので間違えて出す時あります〜😭
楽天カードとかツルハドラックだと2枚出せばポイント貯まるのにマックだと1枚分しかポイント付かないで恥ずかしい思いしましたし😱
でもポイントは欲しいです😂笑

• ゆはママ

ゆはママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりポイント欲しいですよね〜🤣
    もらえるもんはもらっとけ精神でとりあえずカード出しちゃいます😆

• 9月8日
さく

私も勘違いしてました〜🤣🤣🤣
シマカって名前だから、しまむら系列使えると思って出したことあります😂

ややこしいですよね!
もっと分かりやすくバースディだけで使えると思う名前にすればいいのにって思いました😂

• ゆはママ

ゆはママ

勘違い、私だけじゃなくて安心しました〜☺️
    本当なんでシマカって名前にしたんだよ!って思いますよね😂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
あのカード、バースデーでしか使えないのにしまむらグループって書いてますよね!
つかないのは知ってましたが、なんでそんな名前にしたんだって思ってました😭

• ゆはママ

ゆはママ

そんな名前つけるなら、しまむらグループ全体で使えるようにしてほしいですよね🥺

• 9月8日
あにこ⛄ゆるダ部

しまむらグループ全店で使えると思ってました💦
私はスーパーで「ポイントカードお持ちですか?」と言われて出したら違うスーパーだった!とかあります😅

• ゆはママ

ゆはママ

やっぱりそう思っちゃいますよね〜😭
    ポイントカード多すぎてわかんなくなることありますよね🤣

• 9月8日