※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラパンゾー
お出かけ

ハロウィン期間中にディズニーランドに子連れで行くのですが、行く頃5…

ハロウィン期間中にディズニーランドに子連れで行くのですが、行く頃5ヶ月の娘がいるのでホテルで休んだりも出来たらいいなと思いヒルトン東京ベイも検討中です。
ディズニーランドへのシャトルバスが出てるそうですが、行き来はしやすいですか?
時間はどれくらいですか?

コメント

ひーこ1011

妊娠中途中で休憩できるように…と思い、ヒルトン東京ベイに泊まりました。
ヒルトンはパーク出てすぐからではなく、リゾートラインで一駅乗ってからシャトルバスが出ていた気がしますが、違いましたっけ?💦

もっと気楽に帰れるイメージでしたが、意外と時間かかるしめんどくさくて結局あまりホテルに帰ることなく過ごしました😅

6月に子連れでランドに行きその時はアンバサダー泊まりました。
パーク出てすぐシャトルバス乗り場があり、ホテルも近くて便利でした。
が、うちは次泊まるならディズニーランドホテルかな…と思いました。
バスの時間気にしなくて良いし、今の出入り口からかなり近いので👌

• ラパンゾー

ラパンゾー

回答ありがとうございますm(_ _)m
    やはり遠いですよね。。。小さい子供もいるのでディズニーランドホテル狙ってみます!体験談ありがとうございました♡

• 9月10日
22ママ

20分~30分かからないくらいだったと思います!
でも歩いたりもしないとなので面倒臭いですよ💦
休んだりするのであればなるべく目の前のホテルがいいかと思います。

• ラパンゾー

ラパンゾー

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね。。。目の前のホテルだけ狙ってみます!

• 9月10日
さ.な

ランドを出て、リゾートラインに乗ってそこからバスに乗るので直接ランドへのシャトルバスが出ているわけではありません💦なので結構時間かかってしまうかと思いますよ!ランドへのシャトルバスが出ているのはサンルートのみです‼︎
私も娘のバースデーディズニーに行きますが妊娠中で、ホテルで休憩したいのでディズニーランドホテル予約しました‼︎ リゾートラインに乗らなくていいだけでかなり時間違いますよ👌

• ラパンゾー

ラパンゾー

やはりそうですよね。。。
    私もディズニーランドホテル狙ってみます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も息子が5ヶ月の時にディズニーデビューでした!
息子が疲れないようにディズニーランドホテルにお泊まりしました❤️
目の前でも実際ホテルの部屋に着くまでに時間はそれなりにかかるので、途中で休んだりするのが目的ならやっぱりディズニーランドホテルがおすすめです😍💖

• ラパンゾー

ラパンゾー

体験談参考になります。ディズニーランドホテル狙ってみます!

• 9月10日