※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

沖縄で安いベビーグッズや育児グッズを探しています。リサイクルショップで症状が出たので、他のおすすめの場所を教えてください。

沖縄の方に質問です! ベビーグッズや育児グッズを安値で探していて、マンガ倉庫やセカンドストーリート(那覇&浦添)見てきました!良かったです✨
しかし他のリサイクルショップ古い感じの場所を見に行ったら、目が痒くなったり、咳き込んだり
酷い感じでした😭  他にオススメの安値リサイクルショップや、ベビーグッズ育児グッズどこか教えて頂けませんか?よろしくお願いいたします!

コメント

♡

ジモティーとかも結構ありますよ🌸✨

• なな

なな

ありがとうございます✨

• 9月8日
M.says.b5

正直マンガ倉庫やセカンドストリートなどは使用者本人から使用状況等を確認していないので変な話カビていたものを綺麗にして売っていたり、赤ちゃんだと吐き戻しすごいのでそれが着いていたりしていると思うと私は買えません😭
それよりはメルカリなど直接使用者と状態確認をして値段交渉などして購入する方がいいのかな?と思います💦
あとはレンタルしている方とかも見るのでそれもありなのかな?と💡