※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきあかり
妊娠・出産

11週のエコーで性別が気になります。ベビーナブは写っているでしょうか?男の子かな?と感じるけど、皆さまのご意見を聞かせてください。

まだまだ気が早いのは充分承知なのですが、赤ちゃんの性別が気になります。

11週のエコーです。
ベビーナブは写ってるでしょうか?
自分ではなんとなく男の子かな?という感じがするのですが、皆さまのご意見を聞かせてください。

コメント

めめめ

11週ではまだまだ性別は分かりませんよ。私の場合6ヶ月辺りで性別がわかりました、男の子だったのですがほんとに少ししか出っ張ってるのが見えたくらいなので11週では全然わからないです、気長に待つことですね

• ゆきあかり

ゆきあかり

ありがとうございます。
    ベビーナブという性別の判別の仕方があるようなので、質問しました!
    はっきりわかるのはもう少し先でも気になってしまって( ;∀;)
    おっしゃる通り気長に待ちますね。

• 9月8日

写ってるのがベビーナブであれば男の子っぽい感じがします(^-^)

• ゆきあかり

ゆきあかり

やっぱり男の子っぽいですかね?
    楽しみです(^_^)
    ありがとうございます!

• 9月8日
結華

私も男の子だと思います。ネットで有名なR先生に依頼したらわかると思いますよ!

• ゆきあかり

ゆきあかり

ありがとうございます。
    実はR先生には娘のときにお世話になりドンピシャでした。
    また聞いてみようかと思います。ありがとうございました。

• 9月8日
  • 結華

結華

そうでしたか。私は13週ですが、担当医ですので性別が確定しました。

• 9月8日