※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AMOMAのハーブティー飲んだことある方いますか?完母で赤ちゃんが2週間。ミルクアップブレンド試供品を飲んで母乳増えた気がするけど、効果は本当?味が合わないので他のお茶も考え中。飲んだ方の感想聞きたいです。

AMOMAのハーブティー飲んでいる方いますか?

現在2週間の赤ちゃんで、完母です。
病院からの試供品でミルクアップブレンドを1度だけ飲みましたが、その日は母乳が増えたような??
気のせい?
きちんと効果があるものなのでしょうか?
すごく良いと評判があれば、購入を考えています。
しかし、味があんまり合わないので、たんぽぽ茶と同じだよーとかあれば、たんぽぽ茶でいいかなって感じです^_^;
飲んでた方の感想を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

シンママ

飲んでましたー。さすがに飲んで即効性あるものではないとおもいます。1カ月くらい続けてれば増えたかんじはありましたよ!たんぽぽ茶をのんでないので、どっちがいいかはわかりませんが、合うものでいいとおもいます!あとはとにかくもち米とか餅たべるとでます!

ままり

母乳拒否があったときに飲み始めて、私の場合すぐに効果ある!って気がしました😊
たんぽぽ茶はずっと飲んでましたが、ミルクアップブレンド飲んだ日には張る感じがしました🙋
思い込みかもしれませんが🤣

ただ私としては、母乳拒否や赤ちゃんの体重低下がないなら、高価ですし飲まなくていいかなーと思います🙆‍♀️