※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

基礎体温が高いので排卵した可能性があります。プロゲステロン数値も高めで、採卵前の状態です。

基礎体温って、採卵で注射打って育てたりしてる時も、もちろんその間は低温期ですよね、、、?採卵後に高温期になりますよね?
昨日自己注射8回目で受診するとプロゲステロンの数値が少し高く出ていて、排卵したかもと言われました。まだ抑制剤も打つ前です。
今朝基礎体温測ってみると、36.76と普通に高温期でした。昨日までは測ってませんが、排卵したと一目瞭然ですよね。。

コメント

AMTMM🌼

3人目ですが、

注射打つ前が36.8
打った2日後に36.9
そこからまた2日後位に37.2以上をキープしてました😊

妊娠してい&無排卵の時は、
注射打った直後徐々に上がり、数日で体温がさがってました😌

抑制剤は分かりませんが、妊娠されてますように💓

• AMTMM🌼

AMTMM🌼

一部字が消えてたので…

妊娠していない&無排卵の時は、

です🥶💦

• 9月8日
  • みーみ

みーみ

ご回答ありがとうございます😣
    妊娠なんてまだまだで、採卵の時期なんです笑
    あと数日で採卵だったのですが、昨日排卵した可能性を伝えられて💦
    試しに今朝基礎体温測ると高温期だったので、あーもう排卵しちゃったのかなって落ち込んでいるところです😭何回も十日間自己注射頑張って卵をたくさん育ててましたが無念です💦

• 9月8日

採卵はまだ1度しかしてないので参考になるか分かりませんが、
採卵前は低温期で採卵後に低温期から0.3℃上がり高温期に入りました💦
排卵抑制剤は打つ前だったんですね😣

• みーみ

みーみ

やはりそうですよね💦
    落ち込みます、、、ありがとうございます😣

• 9月8日

退会ユーザー

でも薬剤を使用してるし昨日までの体温も分からないので基礎体温はあてになりません😫💦無事に採卵できますように🌠

• 9月8日
  • みーみ

みーみ

ぱんださん!!排卵してませんでしたー😭😭ほんとによかった😣明後日採卵となりました😍
    不安な時に支えてくださりありがとうございました😊採卵も頑張ります!!

• 9月8日

退会ユーザー

大丈夫だったか気になっていました報告ありがとうございます☺それはそれは本当に良かったです😭😊明後日の採卵頑張ってください🌠良い結果を祈ってます✨

• 9月8日
  • みーみ

みーみ

ありがとうございます!!😊

• 9月8日