※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★けろりん★
妊娠・出産

8w4dのエコー写真で、左が足、右が頭ですね。可愛くて心配ですが、姿がハッキリ見えました。

8w4dのエコー写真です(^^)
左が足、右が頭で間違いないですよね?
まだ小さくて心配ですが、姿がハッキリ見えたので可愛くてたまりません♡笑

コメント

めろんぱんな

右側の丸の下が腕じゃないですかー?♥
あーかわいいなぁ♥
豆からドラえもんになった!と
喜んだの覚えてます(笑)
楽しみですね😄😄

• ★けろりん★

★けろりん★

やっぱり腕ですかね?
    腕上げてるように見えて可愛い♡笑

私はキューピーみたいって喜んでます(^^)
    まだ13㎜しかないんで、成長してくれることを願って頑張ります!
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月9日
ピクミン

懐かしいなぁー!息子さんは先月産まれたばかりでまだ生後1ヶ月だけど一年前は丁度このくらいだったなー!懐かしい♡そう考えると成長って凄い♡感動的ですね!

• ★けろりん★

★けろりん★

順調に行けば11月に産まれるんで、お腹の中でも成長って早いですよねー!
    先週までは形もよくわからなかったのに!人間の形らしくなってくると更に愛しいです♡笑

• 4月9日
まるこめ

こんにちは(*^^*)
私も金曜日に8周弱でエコーもらってきました♡
ちょみさんの赤ちゃんはどことなく人間のような形になってきていますね!可愛い♡

• ★けろりん★

★けろりん★

初めての妊娠なので、2頭身で足がちょんって付いてるの見て、可愛くてたまりません(о´∀`о)笑
    まるこめさんのエコー写真では、7w6dで12.95㎜ということですか?
    私は8w4dで13㎜なので、まだ心配です(>_<)

• 4月10日
  • まるこめ

まるこめ

週数は赤ちゃんの大きさから出されたものなのでまだ確定ではないのですが、それくらいだと思います(^ω^)
    つわりと同じで赤ちゃんの成長具合も個人差ありますから☆
    私も2度目の妊娠ですが検診のたびにちゃんと成長してくれているのか心配でたまらないです´д` ;この時期の2週間長い‼︎
    お互い赤ちゃんの生命力信じて頑張りましょうね☆

• 4月10日