※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
家族・旦那

旦那がしんどい。俺を雑にするな、ちゃんと相手して、優しくしろって、…

旦那がしんどい。
俺を雑にするな、ちゃんと相手して、優しくしろって、、、こっちはこっちで余裕ないし、いっぱいいっぱいなんですけど…
自分のことくらい自分でしてよ。
自分から近寄るのって中々難しいのに、俺はしてる!って、、、俺は頑張って近寄ってるのにって、、、頑張らんと出来ないんなら、ベタついて来なくていいし。
面倒くさい旦那だな、、、仕事で出てくれてる方が楽だな、、、1日おきに家に居るからな…

あーーしんどい。そっとしておいて欲しい。

コメント

わかります!!

本当…子供のお世話は本当の子供のみでじゅうぶんですよね!

• AYU

AYU

ですよねぇ……面倒くさい。
    勝手に怒って無視するから、私も無視してたら、怒ってるのに近寄ってこようともせんって言ってきて、、、
    バカか?近寄るわけ無いだろって思いました。

• 4月9日
まるまる

お子ちゃまですね〜💦
かまってちゃんでしょうか?
子供二人の世話は大変ですね(^_^;)

• AYU

AYU

完璧にかまってちゃんですね。
    子供と比べるのはおかしいけど、10:0だし。とかって言ってきました……
    私はあなたにかまってもらわなくても平気ですけどって思いました。
    私を構わなくて良いから、子供をかまってて下さいって感じです。

• 4月9日
すぅちゃん。

子供かっ!!って私ならキレそうになりますね(´・_・`)

• AYU

AYU

ですよねーーー
    本当いい歳して、ガキだなって思います。
    なんか育児より旦那の相手の方が疲れます。

• 4月9日
ヒヨまま

確かに子育てに一生懸命になってる時には構ってオーラさえ重く感じますよね(ー ー;) 私もそんなに愛情のキャパないよってなります!笑

子どもの体重も増え、目も離せなくなってきて、体力も時間も余裕がないですよねー(・・;)
でもAYUさんの旦那さんは本当にAYUさんが好きなんだなー😃✨ってちょっとほっこりしてしまいました😆💦すみません😅

子どもさんがゴキゲンな時なんかにちょっと優しくして、その見返りにお世話を頑張ってもらうこととかってできないんかなー?って思いました*\(^o^)/*
子どもっぽい旦那さんなら、上手くあしらってイクメンにしちゃえるかもしれませんよ!😆

• AYU

AYU

私のことが好きなんでしょうか??元々一人で寝れないとか人の輪の中に居たいタイプで、家だと私しかいないので私に来るのかと……

既に、子供の世話はかなりしてくれてます^^;
    洗濯物とか掃除とかも結構してくれます。

出産前は上手く転がせてたんですが、今はあまり余裕がなくて、出来てません(´・・`)
    子供が産まれる前みたいに仲良くしたい!って言われましたが、、、状況が違うし!って思ってしまいます。
    旦那への優しさが中々芽生えません(๑°⌓°๑)

• 4月9日
ヒヨまま

そうなんですか?!🍀すでに動いてくれる旦那さんなんですね(^o^)/🎶でも、AYUさんに冷めてたらいくら人の輪にいたい人でも、そんな構ってオーラ出さないと思いますよ!

うーん、出産前の感じとまでは行かないかもですが、私は付き合ってた頃の日記や手紙、結婚式の時の写真なんかを見るとちょっと旦那さんに優しくなれます(*^o^*)🌸ちょっぴりですが‼️笑

• AYU

AYU

冷めてはないと思います。
    あんまり優しい気持ちになれません^^;
    キツイ言い方はやわらげようと思うので、頑張りますᙏ̤̫
    ただ少しでも腹が立つと忘れてしまいます⸜( ¯⌓¯ )⸝

• 4月11日