※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐻
妊活

今日が排卵日予定で、1.4日だけタイミングを取りました。昨日は行事で取れず、今日取る予定ですが、手遅れかもしれません。排卵日検査薬は使っておらず、確実ではありません。

今日がルナルナで排卵日予定です!
タイミングとったのは1.4日だけです😭
本当は昨日もタイミングとりたかったのに
飲みに行ってしまい今日タイミングとりますが
手遅れなきがして…😭
排卵日検査薬?は使ってないのでかくじつに
今日!とは言えないのですが…

コメント

deleted user

今日が予定日なら大丈夫かと思いますけど!!!

  • ママリ🐻

    ママリ🐻

    先月、排卵日予定からタイミングとり2日早く生理が来たのでどうなのかなと思い…😭

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、、、

    完全に妊娠を狙うなら
    排卵検査薬使うか
    基礎体温測るのがいいかもしれませんね( ; ; )

    • 9月7日
すらいむ

検査薬使った方が良いと思います。
生理開始から2w後位に排卵だと思ってましたが私は1w後でした