※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーよー
お出かけ

あした北海道から初めて仙台のアンパンマンミュージアムに行きます。そ…

あした北海道から初めて仙台のアンパンマンミュージアムに行きます。
そこでお聞きしたいんですが、ホームページ見てみると水遊びできるところがあるみたいなんですが、この時期って水遊びとかできるんですか??もし出来たら水着とか持っていったほうがいいんでしょうか??あした最高気温が31度と9月だと考えられない気温なのでもしかしてまだ水遊び期間なのかな?って思ってしまって

コメント

ママリ

水遊びは先週終了したと思ってました😳💦

  • そーよー

    そーよー

    終了してたんですね!!
    結構前にみた情報だったので終了してたの知らなかったです(・・;)

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

今日行ってきましたが、水遊びはなかったですよ!!

ぴっぴ

9/2までだったかと💧