※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

クロミッド内服5日間開始。排卵は12〜14日後。旅行中排卵重なると不安。

今日から5日間クロミッド内服開始します。飲み始めてから排卵まではだいたい12〜14日と聞きましたがみなさんそのくらいでしたか?9/20から3泊4日で親と旅行に行くためタイミング取れそうにありません。その時期に排卵重なったら意味ないなー…

コメント

☆ゆーママ☆

私は1回目はD13で排卵、2回目はD21で排卵でした💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    D〜 というのは飲み始めてから何日ということですか?飲み始めた日がD1ということで良いですか?初歩的なことですみません😣

• 9月7日
me

Dは生理が始まった日です(^^)
私はクロミッドをのんでもなかなか育たなくてD14で注射して、D15で排卵させる注射しました!

• me

me

今日が生理が始まって5日目ですか?

• 9月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

生理が始まった日のことなんですね!ありがとうございます😄今日は生理始まって4日目です!今日病院に行ったら採血されて、今日の夜から薬を飲んで1週間後にまた来るように言われました。

• 9月7日
  • me

me

そうなんですね(^^)それならD4ですね♡
    D11で卵胞チェックなんでしょうね!
    もし、卵胞が育ちが悪ければ、旅行と重なるかもですね💦

• 9月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今日がD4ということになりますね!
    順調に育ってくれることを祈るばかりですね😭それか大幅に遅れるか…
    丁寧に教えてくださりありがとうございました😊

• 9月7日