※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
雑談・つぶやき

中学生の時のことたまに思い出す。友達関係が複雑な年頃だった。仲良く…

中学生の時のことたまに思い出す。友達関係が複雑な年頃だった。仲良くしたい子と仲良く出来ず、寄ってくる押しの強い子と一緒にいたんだよなー。

なんか変に束縛意識の強い子と親友みたいになっちゃって。私が他の子と仲良くなると引き剥がされて。でもなんでだか私も言われるがままで‥。

書きたくもない絶交の手紙とか、聞いてて気分悪い私が仲良くなった子の悪口とかも今思うと容認してた。

その親友もどきを結局大っ嫌いになった。あいつはあいつで他に仲良い子もいるのに、私に親友もどきより仲良い子が出来そうだと引き離してくる。

なんでその嫌いな子の言いなりになっちゃったんだろう。バカだった。仲良くしたい子と仲良くすればもっと100倍楽しかったと思う。もう一回、中学時代やり直したいな。

コメント