※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

産後医療脱毛に行かれた方で生理きてないのに脱毛された方いらっしゃい…

産後医療脱毛に行かれた方で生理きてないのに脱毛された方いらっしゃいますか?
光脱毛から医療脱毛に契約したのに妊娠が発覚し1回しか照射できていなく早く再開したいのですが、完母なのかまだ生理が来ていません💦
本当は生理が2回きてから照射可能なのですが、待ちきれないので早くやりたいです😂
母乳も差し乳なので勝手に出ることはないのでバレないかなーとは思いますが照射で母乳が出にくくなる等なにか良くないことってありましたか?🤔

生理開始してからの脱毛ということは重々承知しておりますのでそういうコメントはすみませんが大丈夫です!
生理きてなくても照射された方いらっしゃいましたら効果など教えていただけると嬉しいです!🥺

コメント

familia❥

光脱毛になりますが、生理3回来たら再開と言われてましたが、生理2回で再開しました😂
授乳中は伝えていて、生理も3回来ましたーと嘘つきました笑
生理回数があるのはホルモンのバランスが整う目安で、肌の状態や照射後の抜けやすさに影響するって確かサロンの人に言われた様な気がします🙄
照射後特に出が悪いと感じる事も、体に異変が現れたりする事もなかったです☺️

• りんご

りんご

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💡
    生理来ないと抜けにくいと聞きますが本当にそうなのかなーと少し疑っています😂
    もう少しで授乳回数も落ち着くと思うので生理来なくても行ってみようと思います😂

• 9月7日