※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
その他の疑問

ファッションについての質問です。写真のオフタートルワンピースを購入…

ファッションについての質問です。
写真のオフタートルワンピースを購入して、黒のタイツやストッキングを合わせようと思ってるんですがアウターやシューズはどんなのがいいと思いますか?
ベージュでオフタートルなので何でもは合わなかったりして難しいです(^^;

シューズは黒のショートブーツなら4月末くらいまで履いててもおかしくないですか?
あと産後、赤ちゃんがいる場合はぺたんこ靴の方がいいですか?

質問攻めですみませんが
お願いします(*^o^*)

コメント

しーちゃんママ

この時期からだとなかなか難しいですね(^^;;三月中はいいですが、4月からはブーツはなしかなと思います(^^;;私なら。
赤ちゃんがいたらというか妊娠中からはぺたんこがいいと思います!
アウターは今はコートとかでも4月からはジージャンかな(^-^)

さくら

ベストはどうでしょう!?(*^O^*)

4月ってやっぱりファッションも境目になりますね(°o°)♡
やっぱり産後もぺたんこ靴がいいですよね!妊娠発覚してからぺたんこ靴慌てて買いに行ったんですよ( ´ ▽ ` )笑
ありがとうございます!

ベストいいですね!
4月って何か難しくて^^;
フード付きのベストとか合わせたら可愛くなりそうです♡
ありがとうございます🎶