※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
妊娠・出産

30週の妊婦です。破水か心配。尿と羊水は一緒に出ることがあるでしょうか?

今30週です。破水について質問です。
妊娠して頻尿になりました。夜寝てる時は2時間おきに起きてトイレに行きます。昨日の夜中いつものようにトイレに行ったところ、いつもより、かなりの量が多くでました。下品ですみませんが、いつもでしたらチョロチョロチョロと少なめですが昨晩はいつもより激しい感じででました。私は羊水?と思ってしまい、不安になってます。
羊水と尿は一緒に出る事ありますか?

コメント

みゃすか

普通に破水するとバシャッて感じで、明らかに尿ではない感じです💦その量出てればもう陣痛きてると思います。
ただ、ずっとチョロチョロ出る破水もあるので、今とまっていて陣痛もなければ大丈夫と思います🍀
でも不安でしたら病院でみてもらうのが一番かと!

• はじめてママ

はじめてママ

昨日トイレに行った時だけで、尿が止まる同じタイミングでとまりました!バシャッとした感じは無かってです!陣痛はありません😊
    回答ありがとうございました😊

• 9月7日
shimamama

尿は自分で止められます
破水はチョロチョロが自分の意思ではとめられません
でも高位破水ではこの限りではないので
心配であれば病院に電話してみたほうがいいかと思います。

• はじめてママ

はじめてママ

尿が止まるタイミングで止まりました😊チョロチョロと出てもいません😊
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月7日

破水はおしっこのようにじゃーっと出る感じではなく

バシャッてかんじででました

はじめてのママリ🔰

昨日の夜中から今はちょろちょろと出てないですよね?
でしたら尿です😊

• はじめてママ

はじめてママ

はい!昨日のトイレの時だけで、それ以降は出ておりません。尿って思ってよろしいですか?それでしたら、すごく嬉しいです😊
    ありがとうございました😁

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!尿って思って大丈夫です!
    破水なら今も出てるはずですよ😊
    マタニティライフ楽しんでくださいね❤

• 9月7日
  • はじめてママ

はじめてママ

本当にありがとうございます🙇‍♀️今日一日中、不安を抱えたまま仕事行きまして、このまま仕事してていいのかと思いながら働いてました😣
    rieさんのお言葉で救われました😊ありがとうございました😊

• 9月7日