※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

auをお使いの方で、au walletにポイントチャージしてるかた、使い方教え…

auをお使いの方で、au walletにポイントチャージしてるかた、使い方教えてください😂
ポイントを使用したいのですが、どうやって使用するのでしょう?
クレジットカード払いをしたいわけではなく、電子マネー?で払いたいです。

コメント

ゆんちゃんママ

オレンジのWalletカード持ってますか?
あとauwalletアプリもとってありますか?アプリとってあれば、チャージの所でポイントからチャージで出来ますよ🙆

• ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

チャージしたらオレンジのWalletカードをお店に出して支払いすれば使えます🙆
    MasterCard使用出来るお店に限られますが😅

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😭
    出すだけで、ポイントから自動に使われるんですか?
    クレジットカードで支払いのときのように、レシート?に署名したので、あれ?と思ったのですが急いでいて聞かずに帰ったんです😭

• 9月10日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

ポイントチャージや現金チャージしないと残高がない状態なので使えないです🙌🤔
    auwalletクレジットカードもありますが、オレンジ色の方のプリペイドカードの方でしょうか??🤔
    クレジットカードの方でしたらポイントとかのチャージ関係なくカード出したら使える感じなので💦💦

• 9月10日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

何回もごめんなさい🙏
    稀にオレンジ色んなのauwalletカードの方でも店によっては署名するとこもありますよ🙆
    しまむら系列は署名必要でした☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オレンジのやつです!
    多分クレジットの付いてるかと。使ったことなくて忘れてしまいましたが😩
    なので、ポイントからというよりはクレジットカード払いになったのかなという不安が😰
    しまむらとかは署名必要なんですね🤔
    イオンで使用したのですが…もうレシートも捨てたしau解約しちゃたし、最悪です笑

• 9月10日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

オレンジのだとクレジット機能はついてなく、ただのプリペイドカードでチャージしないと使えないです🙆
    クレジットカードはゴールドかシルバーの色なので☺️
    でも使えたのなら残高あったんじゃないかな??と思います!残高ないとカード切っても使えないはずなので☺️

• 9月11日