※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
子育て・グッズ

離乳食の椅子で悩んでいます!いまはコンビの電動バウンサーを使っていま…

離乳食の椅子で悩んでいます!
いまはコンビの電動バウンサーを使っていますが
姉が出産するので譲ることにしました🥰

いすは嫌がりません。
バウンサーは便利でしたが、洗うのが面倒で😭

ハイチェアを買おうと思っていますが
長く使えてオススメありますか?

机につけるタイプは今だけかなあ?と
思ってしまい。。

ダイニングテーブルの椅子に座ってあげるので
低い奴はちょっと😢

予算は特に考えていません。

コメント

はんな

うちは、大和屋のアッフルチェア使ってますよ!
パステルでかわいくて、
大人まで使えます!

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    買えました!
    参考にしてアッフルチェアです🥰
    子供も喜んで座ってましたー!

    • 9月9日