※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

抗精子抗体持ちで人工授精で妊娠した方いますか?体外授精は金銭的に難しいので人工授精を検討中。排卵検査薬でタイミングを合わせても難しく、希望を持ちたいです。

抗精子抗体持っていて、旦那の精子の運動率も良くなくても、人工授精で妊娠できた方いませんか?(>_<)
体外授精した方がいい言われたのですが、金銭的に無理なので人工授精でお願いします言って人工授精する予定でしたが、排卵検査薬でタイミングをとってみようと思いタイミングとってましたが、なかなかやっぱりだめで、心もしんどくなってきたので人工授精してみようと旦那と決めたので少しでも希望をもちたいので抗精子抗体持っていて、旦那の精子の運動率も良くなくても、人工授精で妊娠できた方いましたらよろしくお願いします(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、該当しないのですが…
知り合いに抗精子抗体もっていて体外受精した方がいます👶🏻
先生からは人工受精をどうしてもしたいならするけど、可能性は本当に低いからそのお金を体外に回した方がいい、みたいなことを言われたそうですよ😣💦

• さくら24

さくら24

そうなんですね💦
    私は抗精子抗体と言われたわけではなくてフーナーテストで不良だったんです💦

• 9月7日
はじめてのママリ

フーナーテストで不良だったら抗精子抗体の数値調べましょうって言われませんでしたか🤔?
私はフーナーテストで不良だったので採血で調べたら数値は大丈夫だったので人工授精からしましょうって言われました✨
他の理由もあって体外受精に切り替えましたが😖

• さくら24

さくら24

言われませんでした💦
    そうなんですね✨
    私は金銭的に体外授精は難しくて(>_<)

• 9月7日