※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
子育て・グッズ

栃木県の宇都宮でAGA薄毛、育毛専門の病院を探しています。口コミも分からず悩んでいます。

栃木県に住んでいまして、旦那がまだ30代ですが薄毛に悩んでいます。どこか宇都宮などで、AGA薄毛、育毛専門のおすすめの病院はないでしょうか?
皮膚科など調べているのですが、口コミなども分からず悩んでいます。。。

コメント

宇都宮住みではないのですが、以前皮膚科に勤務していました。

もしも、私が初診で検索するとしたらの方法で調べてみました。

薄毛治療薬はプロペシア、ザガーロという代表的な物があるのですが、ザガーロは比較的新しい薬で、これの処方をホームページに掲載していた、なおかつ日本皮膚科学会に皮膚科の専門医として登録されている医師の病院は「倉持整形外科、美容皮膚科」と「おおやま皮膚科」「たばた皮膚科クリニック」でした。ここ以外にも大手の美容整形外科系でも処方や治療はしてくれます。

どちらにしても自費診療にはなるので、ホームページでそれぞれ値段なども確認されると安心だと思います。

医師はそれぞれの専門の学会に所属する事で定期的に新しい情報や知識を得られているので一応、それぞれの学会に登録されているかはよくチェックします。「日本〇〇学会」で検索するとだいたい登録医一覧が各都道府県別に見られるので今後のご参考に…。

• さらさ

さらさ

無知なので貴重な情報をいただけて助かります!さっそく調べてみます!

• 9月7日

知人が、橋壁皮膚科へ通ってかなり良くなりました!
保険適用で、服薬していました。
ただ、とても人気の皮膚科で、受付前から並んでいるのを見かけます😅

• さらさ

さらさ

そうなんですね!でも人気なんですね!旦那に言ってみます!ありがとうございます😊

• 9月7日
🐣

AGA専門でやってるクリニックいっぱいありますし、基本皮膚科はやってますよ!
宇都宮 AGAで検索すると専門でやってる病院と金額のってるサイトでてきます!
あと一応、薬によって服用すると子ども作れませんし、副作用にEDがあります