※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
お出かけ

ディズニーに詳しい方😂いくつか質問があります💦1つでもわかる方お願い…

ディズニーに詳しい方😂いくつか質問があります💦
1つでもわかる方お願いします🤲

①ファストパスも取れるようなアプリを入れたのですが、夫婦それぞれ別なアカウントをとってログインした方がいいのでしょうか??チケットは福利厚生なので紙のものです。
②カメラマンに写真を撮ってほしいのですが、フォトカード?を貰えば良いのでしょうか??台紙はいらない、少なくともキャラクターのみの写真とかはいらないなぁと思うのですが😅
③ミートミッキーはやはり混みますか??行くのは平日ですがハロウィンイベントの初日になりそうです🎃ファストパスなどないので開園と同時にまず向かうべきでしょうか🤭
④一歳になりたての子どもといきます!ハニーハントなどはまだ早いですかね😂ホーンテッドマンションは乗ろうと思っていますがオススメのアトラクションはありますか?
⑤クリスタルパレスを予約したのですが、一歳の子が食べるようなパンや果物、温野菜みたいなものはありますか?
⑥その他、あると便利グッズを教えてください!ベビーカーは持参するつもりですが邪魔ですか?💦

コメント

たーたんママ

①何ていうアプリでしょうか?

②キャラクターとの写真(グリーティング)ですか?

③混みます!!イベント初日ですと尚更混むかと…😭開園から行かれることをオススメします!

④ハニーハントアリだとおもいます🐝あとは、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、イッツ・ア・スモールワールド、白雪姫と七人の小人、ピーターパン空の旅、ピノキオの冒険旅行 等オススメです!

⑤クリスタル・パレスはブッフェスタイルなので、好きな物を取って食べる感じです!
1歳ですと食べれる物は少ないかも…

⑥ベビーカーは必須だと思いますよ!一応借りることも出来ますが、やはり使い慣れたものが良いかと!
マグ、アルコール除菌、絶対にリュックで向かった方が良いです!!

• とたた

とたた

うわーご丁寧にありがとうございます😂😂

①公式の東京ディズニーリゾートアプリ、だそうです。
    ②いいえ、フォトスポット?なるところにスタッフがいるらしいのですが…?ミートミッキーの写真もフォトカードに入れてもらえるのでしょうか??
    ④ありがとうございます!1人で安定して座れる、というのが条件らしいのですがどの程度なのか💦もう歩けはするのですが😅
    🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 9月7日
  • たーたんママ

たーたんママ

①でしたら、1人の登録で家族分取ることが出来ますよ😊

②ミートミッキーでしたら、入れてもらえるかと思います!

④支えなしでおすわり出来るかが基準です!
    お膝の上、とかじゃなければ乗せてくれますよ👌
    上であげたものはほぼ身長制限無しなので恐らく乗れると思います!

• 9月7日
  • とたた

とたた

ありがとうございます😂😂
    アトラクション、結構乗れるんですね🤭リュックとスニーカーで行ってこようと思います✨

• 9月7日
  • たーたんママ

たーたんママ

私も早く我が子を連れて行きたい~😂!!
    楽しんで来てください(๑˃ᴗ˂)و♡

• 9月7日
ひろ♡ゆい

①アプリは1人分で大丈夫です!
1台で枚数分読み込んでできますよ。
逆に2台で1枚づつやると下手したら時間違ってしまったり時間かかるので1台で枚数分がオススメです♪
②フォトキーカードももらってカメラマンのカメラで撮ってもらい、お手持ちカメラで1枚撮ってもらえます(*´ω`*)
オンラインで買う買わない決まってなくてもとりあえずフォトキーカードはもらっておいて撮ってもらった方がいいです(๑・̑◡・̑๑)
あとから閲覧して買う買わない決められるので♪
③ミートミッキーは6〜70分くらいかなーと思います!
朝一行くか、パレードなどやってる時間が比較的空いてますよ!
大人が並ぶのが苦でなければお子さんがお昼寝してから寝る時間と待ち時間などを計算して並ぶと大変さは軽減されます😊
④ハニーハントはうちの子は7〜8ヶ月から乗ってますがこらばかりはお子さんの性格にもよるのでまずは抱っこOKのアトラクションで座らせて乗せてみて大丈夫そうかな?と思ったら乗せてみるのもアリかなと思います♪
スモールワールドやアリスのティーパーティーはうちの子たちは好きで毎回乗ります♪
お子さんの誕生日のお祝いとかですか?
そうでしたらバースデーシール貼ってティーパーティー乗ると誕生日の子の名前をアナウンスしてお祝いしてくれるので動画に撮ると記念に残りますよ(*´-`)
⑤クリパレだときゅうりやトマトなどがありますし、果物もりんごとか季節の果物あります。
野菜のブイヨン系のスープもあるのでそれもオススメです!
美味しいですよ♡
あとはパンもありますし、白米もあるので困らないと思います♪
⑥ベビーカーは絶対にあった方がいいですし、1歳くらいでしたらレンタルより普段使ってるやつの方がいいので持って行けるなら持っていった方がいいですよ♪
ベビーカーに付けるドリンクホルダーがあるとパーク内の飲み物持ち運ぶのに便利です!

• とたた

とたた

めっちゃ詳しくありがとうございます😂
    ①そうなんですね💦アカウントもアプリも一台にまとめた方が楽なんですね🤭
    ②ミートミッキーの他に、スポット?でも撮ってもらって台紙も何も買わずに後からオンラインで選ぶ…も可能なんですか??
    ③朝一が難しかったら寝始めたら並ぶのもアリですね😆
    ④なるほど…ホーンテッドは私が絶対に乗りたいので(笑)、大丈夫そうか試してみます!
    食べ物や持ち物の件、参考になります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 9月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

①別行動とかしないなら全部1台でやった方が楽ですよ♪
    ショーの抽選とかもアプリでする予定なら別々でやると片方しか当選しないこともありますし、運良く両方当選しても席もバラバラになってしまいますし…
    ②大丈夫ですよ😊
    カメラマンがいる撮影場所では全てフォトキーカードにいれてもらえますし、何も買わなくても大丈夫です!
    自分のカメラだけで撮影してもらうことも可能ですし♪
    私は台紙買うことの方が少なくていつもフォトキーカードだけお願いしてます(๑・̑◡・̑๑)
    ④ちなみに、ハニーハントはちゃんと支えなく座れることが条件の元、前向きの膝上抱っこでも乗せられます!
    その場合は、他の抱っこOKのアトラクションと違い、最初に抱っこしたら最後まで抱っこしていないといけませんが…
    座らせるとしたら、横から体を支えてあげるのは大丈夫です🙆‍♀️

• 9月7日
  • とたた

とたた

すみません、新しくコメントしてしまいました💦

• 9月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ハニーハントと、ちょっと前はモンスターズインクでも1度抱っこで乗せますか?と聞かれました!
    …が、別のキャストさんには「横でしっかり座らせてくださいね」と言われたのでそのキャストさんによるのかもしれないです💦
    カリブとホーンテッドマンションも基本的には1人座りできることが条件なので座らせることになりますが、こちらも抱っこOKのようではありますがこちらもキャストさんによってダメと言われた人もいるみたいです…
    私は、息子が暗いとこダメなので子供と乗ってないので直接確認取れてないですが…

スモールワールド、バズ、ティーパーティー、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道などの元から補助なしで座れるなどの条件が全くない物は、抱っこ紐もOKですし、座らせたり抱っこしたりを変えても大丈夫ですよ😊

• 9月7日
  • とたた

とたた

抱っこ紐もOKなものがあるんですね!!ホーンテッドマンションも制限がないみたい?なので試してみようと思います🙇‍♂️

• 9月7日
とたた

①なるほど…まとめようと思います👍
②そうなんですね!!キャラクターのみの写真とかいらない😂と思っていたところでした。
④ハニーハントだけそうなんですか!というか、他の抱っこOKは途中降ろしてもいいんですね!?夫がカリブの海賊に乗りたいらしく…イケますかね😅
色々聞いてしまいすみません💦