※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

生後3ヶ月になる赤ちゃんがいます。旦那とのセックスのことでご相談があ…

こんにちは。
生後3ヶ月になる赤ちゃんがいます。旦那とのセックスのことでご相談があります。
産後1ヶ月検診の時に2人目の妊娠には身体の回復の事もあるので、半年は避妊して下さいとお話がありました。母乳とミルクを混合で育てているため生理は再開しています。
旦那にもそれを何回も説明していますが、いざセックスが始まると毎回生のまま入れていいかと何度も聞いてきてゴムをしてほしいと頼んでも外で出せば大丈夫と聞いてくれません。セックスをしていない時は今度からゴムすると言うのですが、昨日もやめてと言っても生のまま入れてしまいました。この事で喧嘩になり夫婦になったのにゴムつけるなんて考えられない、俺は我慢できないんだ。もうお前とは当分しないと言われました。正直旦那の事が信用できなくなってきている部分もあり、セックスするのが負担になってきています。どうしていけば良いのでしょうか?皆さんはどうでしたか😔

コメント

旦那ありえないですね。みさきさんの身体の事考えないで自分の思ったことをやってるだけじゃないですか。中に出さなきゃ妊娠しないと思ってそうですけど我慢汁で妊娠することだってあるのに…。それを言ってみたらどうでしょうか?

• みさき

みさき

お返事ありがとうございます。
    我慢汁で妊娠する事も伝えています。しかしそんなに簡単に妊娠しないと言い張ります。

• 9月7日

退会ユーザー

妊娠したらどうするのでしょうかね…。奥さんのこと大事に出来ない人なんて子供も大切に出来なそうですね

• 9月7日
アルマジロ

自分勝手な旦那さんですね、、、
産む苦労、そのあとの疲労を知らないから男は自分の欲求にも我慢できないんですよ。。

みさきさんの対応は間違いないし、したいならともかくく、しなくていいと今思ってるなら、そのまま放置で良いかと。
もちろんそれでレスになる可能性もありますが...
あとはアフターピル飲むとか、授乳やめて普通のピル飲むくらいしか(女性側がセックスする前提としてのできる避妊)わたしは思いつかないです。。
ちなみにわたしはそのパターンで、2年は子宮のために子作りは考えておらず、アフター飲みましたが失敗して2人目妊娠中です😓
(とはいえ子供は可愛いですし、授かりものなのでいま妊娠中の子が望まぬ子とかそう言うことではないです!)

• みさき

みさき

回答ありがとうございます。

アフターピルの話は旦那からされました。副作用もあるという話も聞くので出来るだけ飲みたくないと話すと、飲んだことないのに副作用あるかなんて分からないだろうと言われてしまいました。私も2人目は考えていますが今すぐは考えられないんです。このままいくとレスになるかもね、どんどん興味がなくなっていきそうと言われました。

• 9月7日
❤︎❤︎

自分勝手すぎませんか、、
大変な思いをするのは女の人の方なのにただ単に性欲を満たしたいだけのように思えます。それで他で満たしてたら死刑です🤗一児の父親のくせしてどんだけガキなんだよって話です。

• みさき

みさき

自分勝手ですよね。もう少ししっかりしていると思っていました。自分でどうにかする、他でしてくるかもしれないとも言われました。なんだか悲しいです

• 9月7日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

自分勝手すぎて開いた口が塞がらない状態ですね。本当に腹立たしいです。みさきさんの体よりも自分の性欲なんですね。本当に悲しいですね。

• 9月7日
めぐ

自分勝手すぎますね…。

ワイフはワイフでも、ダッチワイフじゃないんだよ!!って、元旦那に言ったことがあります(笑)

私ならもうしません。そういうのも原因で、元旦那とは離婚しました。

どうしても体を許したいのであれば、常時低用量ピルを飲むしかないかなと思います😥

• みさき

みさき

離婚も考えてしましますよね。少し実家に帰ろうかと思います。

• 9月7日
がじやま

自分勝手
夫婦になったからって
いや、夫婦でもちゃんと避妊してる方いますよ
自分の欲求を満たしたいがために…😅💦

• みさき

みさき

回答ありがとうございます。

そうですよね、なんでこんなことになってしまったのか、、、。

• 9月7日
もな👠

半年くらい我慢できないのでしょうか。

私は病院で1年は身体が回復するのにかかるから、それまで妊娠はやめてねって言われました。
もう避妊できないならしないってこちらから言ってやればよかったですね。

Cafe`太

勝手な旦那さんだすね
イライラします!
自分の欲求を満たすしか考えてないですね
みさきさんの体のことを考えているならちゃんと避妊するはずです!
生でやれば妊娠する確率がたかいのにどうして大丈夫なんておもうのか、、、馬鹿ですか?🤭

妊娠したかもと言ってみてはいかがですか?🙁
それかホントにやめてって!強く言ってみるとか💦‬

お互い思いやりがないと夫婦生活やっていくの辛いと思います💦‬

にこ

うちもそうです😖
私が注意しないかぎり生でしようとするので、毎回私が「だめ!」って言ってゴムつけてます💦

生でされそうになった時「つけないとしないから!」って逃げることはできないんですか💦💦

逃げれないようなら普通に強姦なんじゃ…と思ってしまいます(失礼な言い方ですみません)

一応こっちができる避妊策としては
低用量ピルか子宮内につけるミレーナ?みたいなのはあると思いますが、授乳中ですもんね😫

みさき

皆さんコメントありがとうございました。
お互いにそういう行為はしない方向でいこうという話になりました。
今の子を産む前は子供は3人ほしいと話していましたが、子作りのためだけにするのはタネが欲しいみたいで嫌だ。1人でいいと思っている、2人目欲しくてっていう時にしたいって言っても俺にも拒否権はあると言われてしまいました。それで上手くいかない時はお互いの人生だから別の道を行くのも仕方がないという考えみたいです。

話を聞いて意見をもらえて嬉しかったです。ありがとうございました