※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

出産とか育児とか関係ないし、どうでもいいような疑問なのでお時間のあ…

出産とか育児とか関係ないし、どうでもいいような疑問なのでお時間のあるかただけお付き合いください🙇

ここ数年で私が贔屓にしてるファッションや雑貨関係のお店が幾つも閉店してしまいました💦

・アンティーク風の可愛い時計屋さん
・新婚旅行で泊まった可愛らしい雰囲気のホテルのバスソルトなどの雑貨やそのホテルのパンやお菓子が買えるお店
・旦那が好きな海外ブランド(有名なハイブランドではないがオシャレでいいお値段のする服などのお店)
・近所の可愛い雑貨屋さんでそこのオーガニックの石鹸をずっと愛用してる
・(お店じゃないけど)旦那とのデート途中で路上ライブを見かけて好きになったインディーズのアーティスト

お気に入りのお店などがここ数年でどんどんなくなっちゃったり日本撤退したり解散したりして、ショックなんですけど、、こういうのって私がサゲマン?なのでしょうか?
こういう場面でもサゲマンという言葉を使うのですかね🤔?

コメント