※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luca
妊娠・出産

25w2dの妊婦です。昨日から臍付近の痛みが続き、臍が引っ張られるような筋肉痛の感じで、臍も出っ張ってきて不安です。胎動はあるが同じ経験の方いますか?数時間後に産婦人科受診予定です。

25w2dの妊婦です。
昨日の朝から臍付近の痛みが続いています
臍が引っ張られるような
筋肉痛のような痛みです。
そして臍も出っ張ってきてる感じです。
胎動はいつも通り感じられますが不安です。
同じような経験した方はいらっしゃいますか?

またこのような痛みはどの位の期間続きましたか?

数時間後に産婦人科を受診予定です。

コメント

aya

わたしも一昨日同じ症状がありました!すぐ張り止めを飲んだんですけど、安静にしても2時間ほどは痛かったです😭😭昨日産院受診したんですけど、子宮が大きくなる痛みだろうということでした!

deleted user

それは張りじゃないですか⁇🤔
張る時は中で思いっきり引っ張ってる感覚と、ギューっと締め付けられる感覚があります😱

病院に行くなら確実ですね!
私は体勢を変えてしばらくすると落ち着きます!

deleted user

同じく25週です。私もたまにありますが、横になるとおさまります😭張りかな?と思ってますが、そんなに長く続かないし、たまになので、安静にすることしかしてません…。