※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
ファッション・コスメ

今流行りのアレ。今、ウエストポーチを胸の前にするのよく見ますが変で…

今流行りのアレ。

今、ウエストポーチを胸の前にするのよく見ますが変です…単純にダサくないですか…?
なんかオタクがやってそうなファッションというか…。

それなら普通にウエストにつけた方が良いのにと思ってしまいます;

皆さんもこれ流行ってる(た)けどどう見ても変だというファッションありますか?

コメント

オシャレな人が、着こなしてるなら気にしないですが、着こなす自信がない私はかけたくないですね(^_^; あれならポシェット、リュック流行って欲しいなぁ

a.u78

私はウエストにつけるほうがダサいと思ってしまいます😅
でも、どちらがいいかはその人の雰囲気やファッションによりますね!

たんたんmama 🐰💜

ウエストもウエストでださいですね...笑
ウエストポーチ自体がなんかださいです

みゆ

私もウエストにつける方がダサいと思いました😂
運動会に来ているおじいちゃんのイメージがあります。笑笑

まるこ

どちらかというと、ウエストにつけてるほうがダサいと思っちゃいます😂
私がダサいと思うのは、片方だけ空いてるアシメのオフショルみたいなのめっちゃ今年の夏流行ってましたけど理解できなかったです😂

サコッシュをウエストに巻く方が
正直ダサいです笑
サコッシュを斜めがけするのは
何年も前から中学の時の
部活の監督がしてたので
変だとかダサいとかは思わず
こーゆー使い方もあるんだなー
って感じで見てました

ウエストにつけてる方がダサいかなと思います😂
視線が上に来るから低身長の人でもスタイル良くみえて、私はいいと思います✩*॰¨̮

まま

スケーターズファッションやバンドマンの中ではずっと前からやってたような…🤔

私的には真っ赤な口紅とシースルー前髪?が苦手です💦

• めんま

めんま

真っ赤な口紅分かります分かります。マツコもテレビで言ってました。
    うっすらな前髪は90年代?ですかね?

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

変と思う流行は少ないですが、難易度が高すぎるという流行は結構多いかなって感じます。
以前流行ったプロデューサー巻きは雑誌では素敵だけど日常では難易度が高すぎるなって思ってました😂度を超えたボリューム袖とかサンダルに靴下なども、着こなしていてオシャレだなと思うこともあるのでダサいとは思いませんでしたが、難易度高めで人を選ぶような気がしてました。

ウエストポーチ自体ダサいですね(笑)男の人がつけるのはなんとも思いませんが…

ウエストポーチは実用的、ボディバッグはファッションという感じですので、正直好みですよね💦

メンズのワンショルダーバッグは個人的にダサいと思います。

以前、人気歌手グループのメンバーがベスト型のボディバッグを付けていて、ダサすぎてびっくりしました(笑)