※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
その他の疑問

昨日ルーターのスピードWi-Fiホーム L02を買ったのですか、色々調べてみ…

こんばんは。昨日ルーターのスピードWi-Fiホーム L02を買ったのですか、色々調べてみたら10GB以上使用したら18時~26時まで使えない(使えなくわないのかな?)とありました!
26時以降は動画など高画質で見れるって書いてたのですが、なんだかよく分かりません😅
もし、10GB以上使いました…使えません…その後から速度制限関係なく見れるってこと南ですなんですかね??

誰か同じの持ってる人、詳しいかた居たら教えて下さい!

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

最初は、24時間の間いつでも普通に使えますが10GB使うと、毎日18時〜26時の間は速度制限かかりますよ!
ってことだと思います( ´﹀` )
意外と速度制限かかっても普通に使えます✨

• にゃぁฅ^•ω•^ฅ

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

あ、それか、1日の使用料が10GBこえたら…かもしれないです。
    そっちだと、丸一日経てばリセットされて、また0からのカウントになります✨

• 9月7日