※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやさ
家族・旦那

旦那の愚痴を旦那のお母さんにいうのは有りですか?凄いむかつくので言っ…

旦那の愚痴を旦那のお母さんにいうのは有りですか??

凄いむかつくので言ってやりたいのです

まだ里帰りしてるので週末夜だけちょこっときてミルクあげたりタイミング良ければお風呂いれてくれるのはいいんですけど、ミルクの後抱っこしてほしくて甘えて泣いてるのにほっとけば勝手に寝るよって言ってずーーーっとスマホゲームしてて凄いムカつきます(*`Д´)ノ
抱っこ癖がつくとか抱っこして愛情いっぱい注いであげるべきだと私は思うのに!!しかも来年には保育園預けるとなると今こんなに抱っこしてあげれるうちにいっぱいしてあげたいのにこんな旦那やと思わなくてムカつきます
愚痴いってしまってすみません 実母に伝えても来てくれるだけ優しいとか!話にならなくて

コメント

miw*

スマホゲーム!腹たちますね😩

義母との関係性にもよると思いますが結局義母って旦那の味方かなぁと思うので、
言うならば愚痴っぽく言うのではなく悲しい。。風に話す方がいいかなぁと思います😂

• にやさ

にやさ

返信ありがとうございます!
    腹立ちますよーーー
    四六時中やってるので
    結局そうなんですねー
    愚痴じゃなく悲しい風にいうのいいですね!!ちょっと冷静になって考えてみます

• 9月7日
つい

言い方しくじったら揉めそうですし、多分お嫁さんの味方にはつかないですね💦
私なら「○○な事があって私なりに□□してみたのですが、それでも困っているんです😢お義母さんならこんな時どうされますか?」
っていかにも頼ってる風に言うかもです💦

• にやさ

にやさ

あなたの息子最低ですよーって言ってやりたいんですけど揉めますかね😵
    頼ってる風上手いですね!私にはできるかなー参考にします

• 9月7日
きゅん

結局、義母からしたら大事な息子なので、
そんな息子の悪いところを嫁から話されても、嫁は愚痴ばっかりと思われるだけだと思います。

その場ではとりあえず共感してくれたり、旦那が悪いと注意してくれるかもしれませんが。

息子より嫁の味方になる義母なんていないので、気をつけてください!

• にやさ

にやさ

結局そうなんですねー
    このままイライラするしかないんですかね
    義母もムカつくことよくあり旦那通して伝えてるので愚痴多い嫁と思われるだけですね😵

• 9月7日