※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
妊娠・出産

旦那が週1回外出するのは多いでしょうか?他は帰宅早く、週末は一緒に過ごす。不満がある。他の旦那さんはどうですか?

現在妊娠8ヶ月で1歳の子供がいます。

旦那は週に1回は誰かしらとご飯食べ行ったり飲みいったりするのですが、それは一般的に見て多いですか?
それ以外はだいたいは19時過ぎには帰宅し、土日は一緒に過ごしています。

元々出歩かないと気が済まないタイプで、家にいれない人ですが、抑えてくれてるとは思うのですが。。
週に一度1回は多いでしょうか?たまに不満になります。

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

うちの旦那は半年に
1回くらいです😂

• achan

achan

飲み会でなくても、友達やらとご飯食べてくることもないですか??

• 9月7日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

全くないです😂(笑)
    地元がこっちじゃないので😁

• 9月7日
  • achan

achan

なるほど!!帰りは早いんですか??☻

• 9月7日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

帰りは大体7時半くらいですよ✨
    結婚10年目ですが
    ずーっと
    会社終わったらすぐ
    帰ってきます😂

家が1番落ち着くそうです🤭(笑)

• 9月7日
  • achan

achan

いいですね( ; _ ; )/~~~♡
    週一はやっぱ、多いですよねw
    育児も楽ですよねそれだと😭

• 9月7日
  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

⸜( ˙▿˙ )⸝

私がフルで仕事してて家事で
    1番忙しい時間帯に帰ってくるので
    もうちょい遅くていいくらいです😂
    1人の方が捗ります😂(笑)

週一は多すぎます😱!!

• 9月7日
えがちゃん

うちの旦那は半年に一回くらいです。
上の子がまだ赤ちゃんのときは週一で、多すぎる!ってキレたらだんだん回数が減りました😂

• achan

achan

帰りが遅いことはほぼないですか??🤔やっぱ、週一は多いんですかね。。感覚が分からなくなってきてますw夜ご飯作らないのはラッキーなんですけどね!

• 9月7日
  • えがちゃん

えがちゃん

まっすぐ帰ってきますよ😊
    だいたい6時から7時くらいですかね🤔
    子どももお風呂やご飯はパパと!ってなってるのでいないと大変で😂

• 9月7日
  • achan

achan

羨ましいです!週一が多いっていうのがよくわかりました😱😂
    でも昔はそーだったのに、よくそこまで減りましたね✨

• 9月7日
  • えがちゃん

えがちゃん

ほぼ旦那の地元なんですが、周りが遊びすぎて離婚したりなので、そうなりたいならどうぞ遊んでください!ってキレました😂😂
    遊ばなくなったら子どもと遊ぶのが趣味になりました😂

• 9月7日
  • achan

achan

なるほど。笑 週一で飲みいってた時は、帰りもかなり遅かったんですか??

• 9月7日
  • えがちゃん

えがちゃん

一回帰ってきて、子どもとお風呂入ってから飲みに行って帰りは真夜中でしたね😭

• 9月7日
元転勤族ママ

地元じゃないってことも関係してるとはおもいますが、1年8ヶ月に1回いくかいかないかです😭

• achan

achan

それだと、毎日早く帰ってきて一緒に過ごしてる感じですか?☻

• 9月7日
  • 元転勤族ママ

元転勤族ママ

うちは旦那が不規則で地方へとまりや夜勤、毎日出勤退勤時間もちがうので朝しか会えない日もありますよ!
    私が専業主婦なのでまだ、会えてますが仕事してたら2、3日顔会わせない日もあるとおもいます。
    ちなみに今日も夜中の3時過ぎ帰宅なので明日の朝出勤前の1時間くらい顔あわせるだけです😂

• 9月7日
あいみお

地元じゃないですが会社の付き合いが多いので週2日くらいは飲みに行ってますよ💦
月曜出産で入院予定で明日の朝から里帰り中の実家に新幹線できますが今日も飲みに行ってたようで22時半に家に帰ってきたって言ってました😅

• achan

achan

週2も多いですね😭飲み会以外の日は早く帰ってくるんですか??
    あおみおさんは不満におもってますか?( ; ; )

• 9月7日
  • あいみお

あいみお

うちは基本早く帰ってきても20時半くらいですね!
    始まりが9時半からで遅いので💦
    特に不満には思ってないですよ(^^)付き合いだと仕方ないなって思うのと、私も送別会歓迎会や趣味などで夜開けるときはお願いして早く帰ってきてもらったりするので💡

• 9月7日
ちまき

3ヶ月に1回食事に行けば多い方です(笑)全然行かない時は年に3回ほどしか行ってないです!

• achan

achan

そんなに、少ないんですね!!
    それ以外はまっすぐ帰ってきて育児お手伝いしてくれますか?( ; ; )

• 9月7日
  • ちまき

ちまき

まっすぐは帰って来ますが、育児を手伝うかと言われたらNOですね(笑)

• 9月7日
  • achan

achan

それはそれで、イライラしたりしませんか?( ; ; )笑

• 9月7日
  • ちまき

ちまき

めっちゃしますよー(笑)
    こちとら仕事から帰って来た旦那を横目に 息子の面倒見てご飯の片付け、洗い物、明日のご飯の準備やらなんやらしてるのに、旦那はスマホでゲーム😵😵😵腹立ちます笑

• 9月7日
mama*

毎週ってことですよね?普通に多くないですか?笑
うちは、全く行かないです!お金がないのもあるかもだけど、たまーにしか行かないです😅

出歩かないと気が済まないのは、似たような感じですが、仕事が早く終わると家族でぶらぶら買い物に行くくらいで、誰か友だちと。はあんまりないかな?

• achan

achan

やっぱり、多いですよね😱
    うちもそこまでお金があるわけではないですが、大体誰かの奢りで旦那は行ってますね。。友達とどこか行ったりすることは、ほぼないですか??元々かなり友達の輪が広くて(毎年色んな国に行ったり国内でも色んなところを転々として楽しんでいた人なので)😥

• 9月7日
  • mama*

mama*

みんな仕事してるし、時間が合わないので、家族で買い物。が多いです😊
    もし、友だちと。ってなるとなぜか私たちも一緒に。が多いです!(独身の友だちが多いかな。)

• 9月7日
あお

友達がいたら行くかもですが、転勤で会社の付き合いしかないので仕事関係以外はないです!仕事で食事は多いとき週4とかでありますけど、、まぁ経費だしいいかってかんじです。
友達多くて周りもまだ独身なら仕方ないのかな〜と思います

ぽん(^^)

今でこそ減りましたが、それに近い事よくありました。
妻子持ちで、それは多いと思います。