※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rma💙
子育て・グッズ

横浜市泉区在住の2ヶ月の赤ちゃんのために、Sサイズのパンパースを安く買える場所を教えてください。近くにある店舗はココカラファイン、ドラッグストア、赤ちゃん本舗、ベビザらス、イトーヨーカドー、クリエイト、ウェルパーク、西松屋、マツキヨ、ヨークマートです。ポイントカードは赤ちゃん本舗とベビザらスのみ持っています。

増税前にオムツをまとめ買いしたくて
パンパースを安く買えるところを教えて下さい💦💦
現在横浜市泉区在住
生後2ヶ月でサイズアップしたばかりなので
Sサイズをどのくらいの期間履いていたかも教えていただけると嬉しいです😔❤

近くにあるのは
ココカラファイン.ドラッグストア.赤ちゃん本舗.ベビザらス.イトーヨーカドー.クリエイト.ウェルパーク.西松屋.マツキヨ.ヨークマートです

ポイントカードは赤ちゃん本舗とベビザらスしか持っていません💦増やすつもりは無いです😔

コメント

ゆうくんママ

なんだかんだアマゾン最強です!
送ってくれるし

• Rma💙

Rma💙

回答ありがとうございます!
    Amazon気になってるので
    ちゃんと調べてみます😚

• 9月7日
のんたろう

あんまり買いすぎると、逆に余っちゃって損しちゃいますよ💦

早い子だと3ヶ月で首が座って、寝返りもできちゃうと今度はパンツデビューにする人もいるみたいなので、なんとも言えませんが…

娘は産まれた時が3544gで元々大きかったので、サイズ変更は早い方かもです💦

• Rma💙

Rma💙

確かに😭成長は嬉しいけど経済的にはサイズアップして欲しくない←笑
    既に8割首すわっていて
    息子も3480gで産まれたので
    早いかもですね😱💦
    4パックまとめ買いくらいで様子見てみます💦
    回答ありがとうございます🙏

• 9月7日
みぃこ

私はトイザらスで買ってます^_^
最近までパンパース肌への一番をずっと使ってて、一枚あたりの値段がトイザらスが一番安かったです!
今は普通のパンパースです。
週末に行くと、まとめ買いで1000ポイント付与など特典もあるので、さらにお買い得でした😊
5ヶ月からMサイズにしました!体重は5ヶ月入った時で6.5kgぐらいだったと思います!
私もまとめ買いしたんですが、間違えてMのテープ式買っちゃって…パンツ式買えば良かったと後悔しました😅
寝返りしまくって、テープじゃ大変で😰

• Rma💙

Rma💙

トイザらスのポイント式あまり理解してないんですが1000ポイント貯まったら千円分なんですかね?😳細かくありがとうございます😭❤想像したらホッコリしました☺️笑パンツ式…参考にさせて頂きます🙏

• 9月7日
  • みぃこ

みぃこ

遅くなってすみません💦
    そうですよ^_^
    1ポイント1円で次回の買い物から使えます😊
    なので実質1000円引きです😁

• 9月8日
めろん

Amazonでしかほとんど買うことないです。車もありますが、持ち帰りは大変なので…
おむつは途中動くようになって漏れたりすると他メーカーも色々試したくなるし、うちは細身でSは9ヶ月くらいまで使えましたが…おむつ1パック千円として20円上がるだけ、でも安売りのタイミングの方が値引きも多かったりきっとすると思います。

• Rma💙

Rma💙

回答ありがとうございます!
    やっぱりAmazon人気ですね😳
    だいぶ大きいし地味に重いですよね😓笑
    なるほど…まだ未知の領域なので勉強になります🙏確かに…サイズアップ早すぎたり合わなくなったり損しちゃうなんてことはしたくないので様子見た方がいいですね😔

• 9月7日
  • めろん

めろん

Amazonだと急にいる!ってなっても翌日届けてもらえたりするので、良いです。そしてパンパースはAmazonのセールによくなりますよ。

• 9月7日
いくちゃん

ずっとパンパースの肌一です。私が調べた結果としてはトイザらスがいちばん安いです。

9/30まで3箱買ったら700円OFFです。上の方もおっしゃってますが、いつもは3箱て1000ポイントです。ポイントより現金って感じなら買いかなと。

私は10%OFFの時に、パンパース製品に使えるクーポンを更に使って、買っています。

さらにサイズですが、Sも結構長く使えました。心配なら、大きいサイズと組み合わせて購入ですかね。今は8.5キロMパンツ使用中です。なかなか寝返りしなかったので、Mテープもたくさん使いました。テープとパンツに関しては、寝るときはテープとかにしたら使いきれると思いますよ!

たろきち

うちはムチムチくんですが、
4ヶ月でSは小さくなりました笑

mama

うちも泉区です😊
うちは3ヶ月でMサイズ、パンツタイプにしたのでSサイズは1ヶ月しか履きませんでした💦

ちなみによく買うのは三ツ境の西松屋です。パンパースなのに1000円弱なので嬉しいです😄

• Rma💙

Rma💙

有難うございます😍

• 9月10日