※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママり
雑談・つぶやき

娘の2歳誕生日記念でスタジオマリオ行ってきた!バギーに乗ってくれたけ…

娘の2歳誕生日記念でスタジオマリオ行ってきた!
バギーに乗ってくれたけど、乗り換えが2回あり、ミスって最後の乗換えでエレベーターがない所に出てしまったので、抱っこに切り替えたらもうバギーには乗ってくれなくなった😂
スタジオでは、昨年と違い泣かずに楽しんでくれたけど、その後もバギーに乗らず、でもグズグズでちゃんと歩かず…😫
お菓子で釣ってバギーに乗せてから、フードコートに行き、私が注文している間夫が見ていたけど、大騒ぎ😥でもご飯はパクパクスプーンであまりこぼさずに食べてくれた😄
その後、炎天下の中、芝生や運河沿いを走り回り、大人がバテバテ😵
船で豊洲から日本橋へ🚢ずっと泣き叫んでいたけど、他の乗客が1人しかいないし、音うるさいし、20分で帰れて地下鉄よりずっと良かった💨
日本橋でも路上や三越の中で騒ぎ暴れまくり、結局何も買わずに抱き抱えて帰路へ💨
家の近くに差し掛かってやっと寝た。普段と違う場所で撮影して相当疲れたと思うけど、妙に体力があるので、寝るとしても遅いんだよなー。

コメント