※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃきぃきぃきぃ
妊娠・出産

昨日寝ている間に、お腹がウニョ~ウニョ~と動いて気持ち悪く目が覚めました。不妊治療中で、9週目の時点で胎児の大きさは24mmで、現在もっと大きくなっていると思います。

胎動でしょうか、昨日寝てたらウニョ~ウニョ~って感覚があって気持ち悪く目が覚めました。
お腹は元々ポッコリ出てますが前より出てると周りに言われます。
よく便が溜まっておならも溜まってそれが移動してるときの感覚とは違いました。

薬局で不妊だったので栄養剤とか見てもらって安定期まで取る予定なので9週1日の時に24mmで9週3日の大きさでした。
今ではもっと大きくなってると思います。


コメント

deleted user

11週で胎動を感じるのは
なかなかないと思います💧
早くても14~16週かと。

初めての胎動はうにょうにょってより
ポコッとガスが弾けたような感覚でした。
うにょうにょになったのはお腹がだいぶ出てきた8ヵ月手前でした。

  • きぃきぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃきぃ

    そうでしたか、今までにない感覚だったのでまさかと思いました(><@)

    • 4月9日
deleted user

まだ早いと思いますよ💦ウニョウニョはまだまだ先ですよ(●´⌓`●)

  • きぃきぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃきぃ

    そうなんですか(。ノωノ)
    てっきり胎動かと思いました

    • 4月9日