※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃんママ
家族・旦那

寝ない娘。より何もしない旦那に腹が立つ。寝かしつけしてる間に、娘の…

寝ない娘。
より何もしない旦那に腹が立つ。
寝かしつけしてる間に、娘の保育所
の準備だって出来るやろ
当たり前に、寝かしつけも準備も
なーんもせん。

旦那が家に居ない方がイライラしない。
居るのに何にもしないのが、ほんっと
無理。子供のこと可愛い可愛い言うくせに
言葉ばっかで行動しないし。
借金とか不倫とかDVとかは全くする人
じゃないけど、子育てに関しては文句しか
ない。
悪い人ではないし、好きだけど、
イライラ止められないー。

コメント

deleted user

分かります。

うちもまだ娘が抱っこでしか寝てくれないので娘の寝かしつけを頼み、夕食の片付け洗濯部屋の片付けと残ってるのに泣いたら寝かしつけてと言われその間横でずっとスマホです。お前いる意味ないと思います😓

うちも浮気や借金など無いですが泣いたらすぐパスしてくるし子育てに関して頼りないです。

  • ちぃちゃんママ

    ちぃちゃんママ

    めちゃくちゃ同感です!!!
    こっちが何かしてる間に、1つでも他の事終わらしてくれてたらいいのに!って思います😭
    スマホがお前の子供か!!って言いたいです😭

    すぐにママにパスして来ますよね〜!だから子供も何かあればパパじゃなくて、すぐママの所に来ますwww

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね( 笑 )
    携帯何度壊してやろうかと思ったか

    うちの娘も私のとこ来てくれるようになるといいなあ😂😂

    • 9月6日
  • ちぃちゃんママ

    ちぃちゃんママ

    もっと父親として、自覚持って欲しいですよね😂

    絶対ママの所に来てくれますよ💕子供ってよく見てると思います💕きっと今もママの事大好きだと思いますよ💕

    • 9月6日
yama

同じ気持ちの方がいて安心している自分がいます。😂また明日から頑張れそうです♩

  • ちぃちゃんママ

    ちぃちゃんママ

    おお!同じ気持ちの人が居てくれて、私も嬉しいです😳
    もっと父親の自覚持って欲しいですよね😭💦💦

    • 9月7日