※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

小学校の役員でイベントがあるが、苦手な人がいて欠席することに。体調不良で吐き気があり、辞退も考えているが、耐えている。他の人からはいじめと言われて疲れている。

小学校の役員してますが、今度イベントがあります
同じ役員をしてる人が以前からの知り合いで、ほんとに苦手な人なので当日私はイベントを欠席することにしました
そしたら、先日集まりがあって欠席することを伝えたら、「へ~、欠席する人いるんだ~」って返されました
その後も「何言ってるのか意味分からない」的なことをチクリチクリ言われました

あなたがいるから欠席するんだよー!って言いたかったけど(;_;)

今年からずっと患ってる自律神経失調症による吐き気も最近治まってきてたのに、当日は欠席したいくらいの吐き気でした
何だったら体調が戻らないから役員を辞退させてもらいますって言いたいくらいなのに、このイベントが終わったら!って思って耐えてます

他の人と話してて「えー、いじめじゃん」とか言ってるけど、以前あなたが私にしてきたことや今やってることも立派ないじめですからね!

なんか、疲れました

コメント

あや

ママ友のグループとか、幼稚園で終わりかと思ったら小学校でも役員とかありますよね、めんどくさいですよねーー( ̄▽ ̄)

• まる

まる

どの役員がめんどくさいかってより、誰となるかが問題ってのを今回痛感しました
    もうひとつ掛け持ちしてますが、そちらはほんとに穏やかです

• 9月6日