※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

連れ子再婚しました。旦那もバツイチで元嫁が子供を引き取っています。…

連れ子再婚しました。
旦那もバツイチで元嫁が子供を引き取っています。
とても息子をかわいがってくれ、この人なら大丈夫だ、と思い結婚しました。
更に旦那との子供を妊娠中です。
旦那は離婚してから前の子供に会わせて貰えてません。
ですが、そその子の為にと、空気清浄機を買ってあげたり、誕生日プレゼントを買ってあげたりしています。
会わせてもらえず可哀想だとは思うのですが、Lineの画像も未だ前の子供の写真です。
お腹の子が産まれても写真は変えないの?と聞くと、変えないかな〜。との事。
なんか、とってもモヤモヤします。
できれば変えてもらいたい、、、
こんなこと思う私はひどいでしょうか?

コメント

にこにこマン

誕生日プレゼントはまぁ~譲ったとしてもLINEの写真変えないのはありえない😵

ma。

新しい過程を持つというケジメも必要ですよね。。
私なら…元嫁に今の生活を知られたくないから変えないのかな?って考えちゃいます。

子どもの為に会わせない選択をしているなら、元嫁、プレゼントも拒否したらいいのに。

ママリさん

酷くないと思いますょ。
私もそう思ってしまいます。
私だったらなぜ変えないのか知りたいので理由聞きます。
旦那さんなりに何か理由があるのではないでしょうか??

𝚂𝚊𝚛𝚊

プレゼントは
仕方ないかなーと💦
離れてても実の子ですし😣

ただ、写真はモヤっとします💦
出来れば全く関係のない
風景とかの画像にしてほしいくらいです😂

はるひ

お気持ちはわからなくもないですが、元嫁との子供もご主人にとって子供に変わりはないので…

まあさんはご自身でいつも息子さんを見られますが、ご主人はその写真でしか見られないわけですし。

そこはバツイチ結婚の落としどころでは…?と個人的には思います。

YY

ひどくないです!
そこは変えて欲しい!!
写真残しておくのも
プレゼントあげるのもいいけど
普通、結婚した時点で変えますよね~、、、